テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX 執事・メイド衣装もDLC+第4弾PV
2011/08/24(水) 21:26:31 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(17)
以下、ファミ通掲載文

----

仲間たちの衣装を、執事やメイド風に変えられる有料ダウンロードコンテンツが、PS Storeで配信予定。ローエンはもともと執事なので、着こなしは違和感なし。ほかの仲間たちも、上品な装いにピッタリの髪型を披露する。価格や配信開始時期は未定だが、プレイステーション3をインターネットに接続できるなら、購入を検討してみよう!

----

個人的な意見だが、本編で入手できる衣装が全くないかのように思わせるDLC衣装ばかりの宣伝は良い印象を受けない

新出術技

ローエン
アンビュスマーチ


また、第四弾PVが昨日辺りから店舗に到着し、早いところは既に映像を店頭で流している。
以下、現時点でわかった新PVについて


ミラの一撃でナハティガルが吹っ飛ぶ

ジュードに訴えかけるレイア
レイア「そんなことない!もう目を覚ましてよ!」

ジュードに銃口を向けるアルヴィン
アルヴィン「何もかも無駄なことだったんだよ!」

剣を落とし地に伏せるイバル
イバル「どうしてお前が…お前ばかりが…!」

(パッケージ左上の女?)「あなた、何か変わりましたか?」
関連記事
To Page Top
最近ネガティブな意見ばかり
2011/08/24(水) 21:39:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>TOX 執事・メイド衣装もDLC
ラタトスクさん、出番です
2011/08/24(水) 22:17:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
2011/08/24(水) 22:49:34 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
もう本編で入手できるコスないんじゃねーの?
発売前に発表できる製品に入れられるようなコスわざわざ金落とす気にもならん
2011/08/24(水) 23:16:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
DLCが嫌と言うか取得イベントが削られるのがね
2011/08/24(水) 23:57:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
TOGみたいにステータスUP要素あれば(称号)衣装DLC買うけど、無いなら微妙だなぁ
2011/08/25(木) 00:03:07 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集 ]
まーたDLCか、ってのが正直な感想
やるにしても呆れられない程度にしておいた方がいいと思うんですけどね
2011/08/25(木) 00:15:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
DLCDLCDLC・・・
うぜえ。本当にもう本編内の衣装は期待できないな。
バンナムはほんと大嫌いだわ。
2011/08/25(木) 00:44:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
話それるんですけど、Gfをオフ状態でコンプする際、DLCのチャットはDLしましたか?
2011/08/25(木) 01:40:15 | URL | ナナシー・フレッチ #ZpAXj7wg[ 編集 ]
もう何を言っても無駄だよ
テイスタは文句は声が大きいだけだからどうせお金落とすと思ってるけど、ここまであからさまにやったら今後のDLCはの売り上げは落ちていくよ


同じテイルズでもマイソロはお金とらないけどこれはなんなんだろう…
2011/08/25(木) 02:14:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
このDLC衣装が、以前ならもらえるサブイベントをこなしてもらえるという形なんで、サブイベントが削られてしまっているのか心配になります・・・
2011/08/25(木) 02:28:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴェスペリアも有料配信あったけど、本編でも十分なくらい用意してたな
水着称号は定番だったのにそれさえ抑えられると希望が・・・
2011/08/25(木) 02:34:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やっぱアルヴィンは裏切るのか?
2011/08/25(木) 02:34:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
確かにDLC衣装ばっかりで本編で手に入る衣装については全然ありませんね。
TOGみたいに手に入る衣装を少なくしてDLCで配信して稼ごうってことなのでしょうか・・・?
2011/08/25(木) 09:35:37 | URL | ナナシー・フレッチ #PWZB9Sh2[ 編集 ]
PV4がファイナルPVになるのかな?
一見さんお断りみたいな随分淡々とした内容だから違うかなと思いつつ、発売まで2週間切るってところで更にPVってのもなんか変な感じもするし、うーん。
2011/08/25(木) 17:32:15 | URL | muta #-[ 編集 ]
DLC一つだけ興味あるのあったけどバンナムがユーザーを金づるにしか思ってないと確信したので買う気うせた
そろそろクレスとスタン以外の衣装替えができないことも視野に入れなくては・・・
2011/08/25(木) 22:09:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
高騰する開発費を少しでもペイしたいという事情があるだろうからDLC自体に文句はないけど
本編と関係ない学園衣装とか過去作品キャラ衣装とか他アニメとのコラボ衣装をDLCにするならともかく
今までのシリーズではサブイベントこなせば取得できたような衣装を
DLCにされたりするとサブイベント削られてるような気分になるから嫌だ。
まあ仮にDLCが「衣装を取得するサブイベントを発生させる解除キー」という方式だったとしても
わざわざ金払ってまでサブイベント見たくねーよってなるんですがね。
2011/08/26(金) 03:13:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk