テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【小ネタ】雷光のネルソンは体験版だとイケメン
2011/08/22(月) 00:00:00 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(12)
テイルズ オブ デスティニー2に登場するロニの親友の雷光のネルソン
発売前に出たToD2体験版と製品版で姿が変わっている。

ToD2_RAIKOU_NERUSON.jpg



雷光のネルソンとは…パーティキャラの一人、ロニ・デュナミスの親友。結婚して妻は妊娠中。ロニ、ネルソン、ジョーの3人はスカートめくりを極めた者で、つむじ風のロニ、雷光のネルソン、めくりのジョーと呼ばれていた。彼らの活躍は四英雄に匹敵するほどで、ネルソンはその伝説をもうすぐ生まれてくる子供に語り継ぎたいと思っている。
また、2階にはネルソンの趣味と思われるエプロンドレス(メイド服)が壁に隠してある。


しかし特徴あるキャラグラフィックが配膳ゲームに出てくる客と全く同じであり、このミニゲームはかなりの高難易度のため、出てくる客による大量注文、間違えて話しかけたときの「食べてるときに話しかけないで!」や配膳が遅すぎたときの「遅い!もう待てん!帰らせてもらう!」で数多くのプレイヤーが犠牲になっている。ネルソンではないが同じグラフィックのため、違う意味で存在感のあるキャラになっている。

ToD2_NERUSON_HAIZEN_UZEE.jpg


ちなみに当ブログのトップ絵はランダムでカイル風ネルソン、リアラ風ネルソンが出現する


製品版

ToD2_SEIHIN_NERUSON.jpg


電撃PS D55 体験版

ToD2_PREVIEW_NERUSON.jpg


( ^ω^)<ロニは、相変わらず独り身なのか?
( ^ω^)<食べてるときに話しかけないで!
( ^ω^)<帰らせてもらう!
関連記事
To Page Top
よく分かるネルソン( ^ω^ )
2011/08/22(月) 00:33:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やだ・・・イケメン・・・
2011/08/22(月) 00:55:44 | URL | ナナシー・フレッチ #FZzDWbBs[ 編集 ]
想像以上にイケメンだった
2011/08/22(月) 01:59:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
イケメンがスカートめくりなどという破廉恥行為をするのは許されないが
ギャグメンなら納得してもらえるだろうという措置(^ω^)
2011/08/22(月) 12:29:26 | URL | ナナシー・フレッチ #GCA3nAmE[ 編集 ]
昔同じような記事を見た事あると思ったらこれだった。
http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-394.html

それにしてもスカートめくりと雷光にどのような関係があるのだろうか、未だに謎です。
2011/08/22(月) 14:58:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
痩身ネルソン・・・だと
2011/08/22(月) 17:11:29 | URL |   #p.nH4dpg[ 編集 ]
どうしてこうなった。
2011/08/22(月) 17:44:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
こんなのネルソンじゃない!
2011/08/22(月) 18:10:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんだと・・・イケメンだったのか・・・彼
2011/08/22(月) 18:33:18 | URL | ナナシー・フレッチ #PWZB9Sh2[ 編集 ]
変更前、これ専用グラフィックだよな?
2011/08/22(月) 20:48:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コレジャナイネルソン…
2011/08/22(月) 22:09:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
雷光のように早い手さばきでめくるのか
2011/08/23(火) 08:20:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk