テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/08/19(金) 22:59:27 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト
暁モードでは暁のメンバー8人全員が使用可能になる。
プレイキャラは20忍以上。


遊戯王5D'S TAG FORCE 6
ゼアルに登場するエクシーズ召喚が出せるようになった。
また、ストーリークリア後、夜の大会が開かれるようになり、あり得ない組み合わせのタッグが対戦相手になる。

FF XⅢ-2
2011年12月発売予定

ライトニングの妹セラ・ファロンの紹介。
武器はモーグリで戦況によって弓、剣などに変化する。


FF零式
ケイト(CV:茅原実里)とトレイ(CV:中村悠一)、召喚獣の王バハムートの紹介。


次号も零式特集


以下、漫画話


バクマン。 144ページ 会社と必勝法は、シュージンたちへ七峰から電話がかかってきて七峰の会社に案内される。響は七峰になぜ亜城木夢叶にこだわるかを尋ねた。七峰は学生時代、友達がいなかった。しかしジャンプで「この世は金と智恵」を読み、父親から金をもらって友達を買っていた。この世は金と智恵が真実だと思っていた。
七峰が各種システムなど全て説明する。報酬があり前回のやり方を反省して生まれたシステムであることを説明し、シュージンは納得していた。
サイコー「………これは何も反省してないんじゃ?………むしろより道を外れたとしか…七峰くんは自分がマンガ家として成功したかったんじゃないのか?…………」と思う。会社はまだ赤字だがヒット作が生まれることで黒字に、ならなかったとしてもマンガ界への投資、ボランティアと考えればいいと七峰は言う。七峰「「次は必ず新しい方法で」これが新しい方法です そう 全ては 亜城木夢叶に勝つため……お金やマンガ界なんてどうだっていい 2人のその目で見てもらわないと困るんです 僕の必勝法を………これなら負けるわけがない……本当にこの世は金と智恵ですよね亜城木先生!」
で終了

エニグマ e45.エネミー電車に乗ると、そこには4人の乗客がいた。一人は入相学園2-3の七節まお(17)、一人はフリーターの赤目ツトム(22)、もう一人はストップ映画泥棒の金庫verの謎の男、そして会長も乗っていたのだ…灰葉は心を読もうと金庫男に近づくが「オマエにやる情報はないぜ…ハイバ…!」という心を読んだ。そして恒例のカニバルさんのゴミ袋を車内で発見、なぜか灰葉はゴミ袋を自分のリュックにしまう。相手の才能を奪うことで姿もその人物になれるとしたら、この中にカニバルがいるのではないかと考えた。この謎めいた状況に冷静な灰葉をあやしいと思い赤目がいきなりナイフの柄で灰葉を殴り知っていることを吐かせようとする。そこを会長がモトから借りて小さくしていたバットを出し、赤目が5歳児誘拐殺人犯であることを思い出す。次の駅、無縁駅は停車時間10分、その間に乗車券が4枚発行され、それがないと次へ進めず、最終的に終点にたどり着けるのは1人だけだとアナウンスが流れる。無縁駅に着き電車扉が開いたところで終了
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk