テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【追記】TOX 四象刃詳細
2011/08/17(水) 11:02:21 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
ウィンガルとアグリアを追記

ウィンガル
CV:木内秀信
年齢:28歳
身長175cm
「導く主導者がいなければ民は路頭に迷うだけ、と言っている」
ウィンガルは翼を意味する。四象刃の一人、ア・ジュールの黒き片翼 革命のウィンガル。
国王ガイアスの片腕となりア・ジュールの行政を仕切り、軍事参謀として全作戦を立案している。普段は物静かだが、戦闘時は粗暴な性格になり出身部族の言語が混ざるようになる。
ガイアスとは古くからの付き合いだが、公私の区別を厳しくしているため、友人らしい言動は見せない。


アグリア
CV:坂本真綾
年齢:15歳
身長:153cm
「うっせー、ブス!しゃべるんじゃねーよ!」
「アハ~。そっか、侵入者ってあんたの方か」

牙を意味する称号を持つ四象刃の一人。
強力な精霊術を使いこなす天才児。過去に辛い経験をしたため心は世界への憎しみに満ちており、キレると制御が利かなくなる。

プレザ
CV:佐藤利奈
年齢:22歳
身長:168cm
「ボーヤ、そうやって弄ばれて、いつかは捨てられるのよ」
針を意味する称号を持つ四象刃の一人。
諜報員として各地で暗躍し、貴族や高官を手玉にとって成果を上げてきた。
アルヴィンとは何らかの因縁がある。

ジャオ
CV:大友龍三郎
年齢:42歳
身長:250cm
「……やはり戦場でまみえることになった、か。悲しい時代だのお」
角を意味する称号を持つ四象刃の一人。
敵味方区別無く、誰に対しても屈託無く接する。魔物を自在に操る能力を持つ一族。
異能と巨体から忌避されてきた過去があり一匹狼として過ごしてきたが、ガイアスに打ち倒され現在の人格に改まった。
関連記事
To Page Top
15才!?・・・はまだしも・・・250cmって・・・
2011/08/17(水) 12:58:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
おお、テイルズっぽいw
いかにもって感じ
2011/08/17(水) 13:07:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ジャオさんでかすぎw
2011/08/17(水) 16:33:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アグリアさんじゅうごさい
2011/08/17(水) 16:43:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
秘奥義・きょじんたつ
2011/08/17(水) 20:39:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk