テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
たこ焼き風味キャラメルを食べた感想
2011/08/14(日) 19:04:18 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(5)
ヴィレッジヴァンガードに売っているたこ焼き風味キャラメルについて




意外と油断できない味


原料

takoyaki_kyaramel02.jpg

粉末ソースが気になるところ。
販売元のトマトランドは什器(じゅうき)を取り扱っている会社。



見た目は普通。18粒入り


takoyaki_kyaramel03.jpg


食べた感じ、甘いたこ焼き味。これぐらいならスースーウォーターや小倉スパに敵わないだろうと思って次々に口に入れていたが、3粒目あたりから急に紅ショウガの味が強くなる。

今まで甘いたこ焼きで済んでいた味が、急に紅ショウガの味に支配され、しかも甘い。
たこ焼きと言うよりも紅ショウガ。意味がわからない味で気持ち悪くなる。これが18粒もあるのだから大したものだ…



評価
★★★☆☆

目安
☆☆☆☆☆:普通の食べ物です
★☆☆☆☆:結構変わった味です
★★☆☆☆:うまいとマズイの境目です
★★★☆☆:あとからジワジワ食べたくなくなってくるレベル
★★★★☆:気持ち悪くなってギリギリ完食できるレベル
★★★★★:口に入れることすら困難

※あくまでも自分の感覚です。知り合いは自分の感覚に★1個か2個加わるぐらいな反応です
※実際に飲食される場合は完食しましょう
関連記事
To Page Top
改名を要求するのだ~~
2011/08/14(日) 19:53:45 | URL | でい #AIlHpmOk[ 編集 ]
こういう食べ物を見るたび、普通にたこ焼きを食べろよって思ってしまう
2011/08/14(日) 22:07:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スースーウォーターには肩を並べられなかったか・・・
2011/08/15(月) 02:44:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
大阪限定、3つ目から紅ショウガキャラメルに・・・
2011/08/15(月) 13:04:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これ食べたことあるけど
私は普通にうまかったw
2011/08/16(火) 20:55:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk