テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ15周年記念スリーブ
2011/08/06(土) 00:00:09 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(6)
8月4日(木)より店頭で配布されている記念スリーブを入手

tales_15_anniversary01.jpg


裏面にPS3、PSP用のカスタムテーマをDLできるプロダクトコード付。
2012年8月3日まで、約1年間の間までDL可能。

tales_15_anniversary02.jpg
関連記事
To Page Top
中古ゲームショップ勤務してますが、販促物と一緒にスリーブ大量に入ってきてましたね
問題は新品が何一つないこと
新品で入荷しても売れないんですよね
スリーブだけがだだあまり状態でどうしろと
2011/08/06(土) 03:12:02 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
流石ののれさんでも1本しか買わなかったか
やっぱりカスタムテーマが欲しいんですかね
2011/08/06(土) 09:13:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
カスタムテーマは別にどうでも良くて、写真撮って記事が書きたかったから買った。どちらかというとスリーブが全種類欲しかったりする。
2011/08/06(土) 19:43:52 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
カスタムテーマってこのスリーブの作品じゃなくてTOXのなんだな
2011/08/06(土) 23:41:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゲーム商品自体にジャンル名が記載されたのって何気にこのスリーブで初のような気がする
2011/08/07(日) 02:10:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
昨日片っ端から回ったけどどこにもロゴ入りのソフトなかった・・・
これ中古でもいいの?
2011/08/09(火) 08:01:54 | URL | ナナシー・フレッチ #RgJkdVwI[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk