テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/07/14(木) 23:13:42 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
エクシリアはこちら

NARUTO -ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム GENERATION
体験版を8月より無料配信予定。
キャラ紹介で土影(オオノキ)、水影(メイ)の紹介。それぞれのサポート専用キャラは赤ヅチと黒ヅチ、青と長十郎

バクマン。 マンガ家への道
読者が考えた台詞、イラストがゲーム内に登場する企画の紹介。
作画部門と原作者部門に分かれ、掲載されているお題を募集し審査してゲーム内で登場させる。


遊戯王 5D'S TAG FORCE 6
新登場のデュエリスト紹介。
ブルーノ、シェリー・ルブラン、レコス・ゴドウィンの3人。
また、ソフト同梱カード3種としてクリムゾン・ブレーダー、インフルーエンス・ドラゴン、ソニック・ウォリアーが付く。


次号はFF零式特集。ついでにエクシリアもあるが、2週連続のため内容には期待しないほうがよい

以下、漫画話

バクマン。 140ページ 限界と火の鳥秋名のことについて。サイコーたちがトップ争いをしている中、+NATURALは15位と低迷。エイジの作画で誤魔化しているが限界という状態。CROWの最終回掲載時、編集部にCROWについて第二部はないのか、エイジの新連載はないのかなどの問い合わせが殺到した。街を歩いていた秋名は学生がダメナチュラルと馬鹿にしていることを聞いてしまった。相談できる人もいないと思いつつ蒼樹さんに電話するが、平丸と一緒に楽しそうにしていたので電話を切ってしまった。一週間後、サイコーたちに蒼樹さんから電話が入る。秋名に電話をかけても出ず、部屋を尋ねても返事をしない、港浦は「もう書かない」と言われていた。サイコーたちは秋名の部屋の前で大声を出して10分経っても返事がないなら警察に連絡してあけてもらうと呼びかけるとようやく返事があった。「やめたければやめればいい」と言うサイコー。やめるなら編集長たちに話して筋を通してからやめるべき、これでは子供だと言う。それ以外にもいろいろ言って、扉を開けてさせる。シュージンがこれまたいろいろ言って秋名が元気になって終了。


エニグマ e41.メーデー綺島はただの実行犯でふるいにかける役だった。そして能力者は時期を選んで連れてこないとすぐに影になってしまうらしい。影は才能が悪性化した状態で、才能を持つものが発症する病のようなものだった。
キリヲは父親からエニグマのマークと同じドクロを願いを叶える道具で、いつか声を出せるようになったら使えと言われ毎日持ち歩いていたのだ…そして学園祭の日、謎の男にドクロを渡せと言われたとき、助けを求めるために自分で喉を切り裂いて放送で助けを呼んだ。そのときドクロが願いを叶え、キリヲを助けるためにキリヲの声を聞いた人全てに能力を与えた。謎の男は能力者が来たと思って逃げたのでその後スミオと合流した。灰葉はキリヲの目を覚まさせてやると言うと「フーッ スミ…度胸とハッタリだけは健在だな その言葉を待っていたぞ」と言いだし、この中で誰か一人にエニグマの証であるドクロを持たせ日常に戻し囮にさせることにしたところ
で終了
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk