テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/07/09(土) 01:51:00 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ONE PIECE ギガントバトル!2 新世界
発売日/2011年秋予定
価格/未定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/4人対戦アクション

バトルキャラ40人越え


青の祓魔師 GAME PROJECT
発売日/未定
価格/未定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/PSP
ジャンル/二人の絆が交差する祓魔師アドベンチャー

Dragon Ball GAME PROJECT AGE 2011
発売日/2011年冬予定

間合いで変わるバトルスタイル。遠距離はシューティング、近距離は格闘。
ディフェンスリアクションとストライクムーブの紹介。ディフェンスリアクションは相手が放った必殺技に対して迎撃、回避、ガードを行うアクション。目押しや連打で行う。ストライクムーブはアタック側とガード側による入力ボタンの読み合いで、連続アタック時などで発動しコンボやカウンターに繋がる。双方が□と△のどちらか一方を入力し、相手と違うボタンを押した場合はアタック側の勝利となる。


新・光神話パルテナの鏡
神器"爆筒"の紹介


三國無双6 猛将伝
発売日/2011年9月29日
価格/5040円
機種/PS3
ジャンル/タクティカルアクション

新参戦キャラに郭嘉(かくか)の紹介。新武器「打球棍」を操る。


戦国BASARA3 UTAGE 宴
発売日/2011年秋予定
価格/PS3版未定 Wii版未定
メーカー/カプコン
機種/PS3 Wii
ジャンル/スタイリッシュ英雄アクション

プレイヤー武将に松永久秀 (CV:藤原啓治)、片倉小十郎(CV:森川智之)、猿飛佐助(CV:子安武人) 。
操作可能武将に小早川秀秋(CV:福山潤)、天海(CV:速水奨)、最上義光(CV:白鳥哲)、立花宗茂(CV:稲田徹)、大友宗麟(CV:杉山紀彰)


FFXⅢ-2
発売日/2011年12月発売予定


THEATRHYTHM FINAL FANTASY シアトリズムファイナルファンタジー
発売日/未定
価格/未定
メーカー/スクウェア・エニックス
機種/ニンテンドー3DS
ジャンル/シアターリズムアクション

FFの音ゲー。


次号はエクシリア、いただきストリート、バクマン。特集


以下、漫画話


表紙めくったらすぐにカラーでパンツのアップがあった。


バクマン。「139ページ 最終話とコメント」速報ではCROWと2票差だったが結局CROW430票、PCP403票、GIRI403票。連載が終わったのにエイジは次のマンガを描き始めていた。しかも今まで連載の合間に描いていたマンガがものすごい数あり、どれもCROW並かそれ以上の内容だった。目次コメントに皆がエイジにコメントしていたのでサイコーたちに直接挨拶に行った。エイジは次に描くマンガはジャンプで一番ではなく、世に出たマンガで一番を狙うと宣言して帰って終了。

エニグマ「e40.エニグマ」はエニグマさんの正体はキリヲだった。3年前の日のエニグマ自身の体験映像が皆の脳裏に流れる。学園祭のときに謎の人物に「今のお前には…相応しくない…始末する」と喉を切られる。次に飛行機の映像が流れ先ほど喉を切った男が飛行機内で乗客を殺害し「……相応しいのはオレだ…エニグマ…!!」と言う。そして警察で取り調べを受け、唯一生き残ったエニグマが犯人扱いされ刑務所に収容されてしまったシーンが回想された。「2月29日」「Q-510」便に「栗須リョウ」が座る予定だった「A24」に座り「ハイジャック」にあった「灰葉スミオ」の「クラスメイト」だった「K」である忌束キリヲと明かした。「スミ…32点で赤点 1人でがんばりすぎ…」と一人一人に点数を付けていきe-test合格と言った。キリヲにどうしてこうなったのか灰葉は尋ねるが「フー…スミ…話をしているのは俺だぜ…?この…エニグマだ…!!お前らごとき低能力者が…「王」であるこの俺に逆らうのなら…殺スぜ」と言う。最初に会長の願いが叶えられる。会長の願いは「影化の回復」であったので全員が治った。エニグマ「この報酬は経験者の知恵か 脱出後に影が治る確信があれば無茶もできる…」「俺の目的は「脱出」と「犯人への…全てへの復讐」!!そのためにお前達を集めた…!!」で終わりなのだ…
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk