テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダンX 英雄達のその後
2011/07/04(月) 00:04:04 | なりダン | トラックバック(0) | コメント(18)
なりダンXのディオとメルの介入が無かった場合の英雄達のその後が語られるイベント
※なりダン1にはなかったイベント




ネタバレ注意


naridanX_eiyuu02.jpg
naridanX_eiyuu03.jpg
naridanX_eiyuu04.jpg
naridanX_eiyuu05.jpg
naridanX_eiyuu06.jpg
naridanX_eiyuu07.jpg
naridanX_eiyuu08.jpg
naridanX_eiyuu09.jpg
関連記事
To Page Top
なぜ、過去作を綺麗なまま終わらせてくれないのか……
後付けで鬱方向な肉付けとか誰得要素なんだ?
2011/07/04(月) 00:09:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いつ見てもミントとクラースのその後はありえんと思うわ
安っぽい悲劇の演出と歴史改変の正当化したかっただけとしか思えん
2011/07/04(月) 00:31:50 | URL | ナナシー・フレッチ #qP0Ou2IU[ 編集 ]
あの鬱シーンですか。1週目で見て以来このイベントはスキップするようになりました。
しかし今になって何故このイベント?
2011/07/04(月) 00:49:54 | URL | ナナシー・フレッチ #SXlq22JY[ 編集 ]
何故今このタイミングで
2011/07/04(月) 03:07:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
この後付けで誰が得したんだろう
2011/07/04(月) 13:02:50 | URL | ナナシー・フレッチ #d3xRQPUk[ 編集 ]
久しぶりにどっか見たら話題になってたので思い出しついでに
2011/07/04(月) 21:05:19 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
ファンタジアは、自分の中ではPS版の移植で完結したな。
2011/07/04(月) 22:35:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>>安っぽい悲劇の演出と歴史改変の正当化したかっただけとしか思えん
同意すぎる。あと、ディオたちの行動を正当化&正史にするために、マクスウェルの「タイムパラドックス」の話を削ったんだろうな
2011/07/04(月) 23:39:20 | URL | ナナシー・フレッチ #mQop/nM.[ 編集 ]
みんなくだらないことで怒りすぎ。テイルズの続編やリメイクに何期待してるんだ?
2011/07/05(火) 02:09:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なぜ綺麗に終わらせないか=リメイク商法で稼ぐため
誰が得したか=スタッフ
安っぽい悲劇=何をもって安っぽいというのか
安っぽいなどただの主観にすぎない
だいたいテイルズ自体安っぽ(略)
2011/07/05(火) 02:11:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
チェスターどうなったの?
2011/07/05(火) 11:20:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なりダンXはイベントの取捨選択を間違えすぎっていう
2011/07/05(火) 17:21:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
でもどんなに悪いイベントがあってもタンスには敵わないゲーム
2011/07/05(火) 17:38:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
このサブイベ冷静に考えると矛盾がいくつもあるな。
クレスが戦争とは言えシグルドのザコ兵士やブレイナーの下級魔族にやられるはずないし、ミントがあの時点で死んでたらBCロッド入手のサブイベにあった癒しの家創立の時期が合わないし、そもそもすずがプルートと刺し違えると分かってたら未来のアーチェが協力するとは思えない。
まあどれも見方を変えればそれまでなのだが。
2011/07/05(火) 20:08:10 | URL | ナナシー・フレッチ #SXlq22JY[ 編集 ]
ファンタジアは夢を見せててほしかった・・・
2011/07/06(水) 20:22:59 | URL | でい #AIlHpmOk[ 編集 ]
ここにもよくわからんアホが沸いてくるようになったな・・・
2011/07/07(木) 23:40:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
それは今までそういうコメントを承認してなかったのを、今回は内容関係なしに無差別に承認したからそう見えるようになっただけ
2011/07/07(木) 23:44:51 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
>なぜ綺麗に終わらせないか=リメイク商法で稼ぐため
誰が得したか=スタッフ
安っぽい悲劇=何をもって安っぽいというのか
安っぽいなどただの主観にすぎない
だいたいテイルズ自体安っぽ(略)

こいつとかアホ丸出しだしな考える力ないのかと
2015/06/25(木) 08:29:41 | URL | ナナシー・フレッチ #c32zmb/E[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk