テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
「社長が訊く」に吉積GMが登場
2011/06/24(金) 21:26:33 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(10)
社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター篇 第9回 テイルズ オブ ジ アビス

ぺろぺろ

吉積たん!吉積たん!吉積たん!吉積たんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!吉積たん吉積たん吉積たんぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!吉積信たんの漆黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ファミ通インタビューの吉積たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!シンフォニア世界統合編決まって良かったね吉積たん!あぁあああああ!かわいい!吉積たん!かわいい!あっああぁああ!祭りDVD2011も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!祭りDVDなんて現実じゃない!!!!あ…フマガジンも特典DVDもよく考えたら…吉 積 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!テイルズスタジオぉおおおお!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙の吉積ちゃんが僕を見てる?表紙の吉積ちゃんが僕を見てるぞ!吉積ちゃんが僕を見てるぞ!写真の吉積ちゃんが僕を見てるぞ!!予約特典DVDの吉積ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には吉積ちゃんがいる!!やったよローレライ!!驚嘆に値する…あ、祭りDVDの吉積ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあマウリッツ様ぁあ!!ともだち……ィィィイイ!!!!ユナイティアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ吉積GMへ届け!!テイルズスタジオの吉積GMへ届け!
関連記事
To Page Top
何があったw
2011/06/24(金) 21:56:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これは酷い。
2011/06/24(金) 22:01:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なぜマウリッツ様混ぜたしwww
2011/06/24(金) 22:08:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
御乱心w
2011/06/25(土) 02:19:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
瘴気の影響がここまで及んでたとは…
2011/06/25(土) 02:26:51 | URL | ナナシー・フレッチ #H87kGgwo[ 編集 ]
おいおいやべえぞあいつ、変態しやがった!?
2011/06/25(土) 11:38:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
吉 積 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
ちょっとマテ
2011/06/25(土) 16:47:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
うえええええww 大丈夫ですかのれさん…
2011/06/25(土) 19:39:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
脳内裁判だポン
2011/06/27(月) 03:05:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
い つ か ら 吉 積 G M が 現 実 じ ゃ な い と 錯 覚 し て い た
2011/06/27(月) 22:57:19 | URL | dew9716 #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk