テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/06/18(土) 00:19:49 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
しばらくの間、金曜夜の更新になります

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームGENERATION
発売日/未定
価格/未定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/PS3、XBOX360
ジャンル/忍道対戦アクション


雷影、シー、ダルイ、白、桃地再不斬など登場人物紹介


Dragon Ball Game Project Age 2011
発売日/2011年秋予定


大猿(ベジータ)とインパクトブレイクの紹介。かめはめ波を撃つと地形がえぐられたように破壊される。


以下、漫画話
バクマン。雄二郎はこのことを編集部全員に言うとエイジに言うと「編集部全員敵!!燃えます!!」とさらに勢いがついた。福田は新キャラの伝説のレーサーとニューマシン、高浜は主人公と友人の刑事との話、平丸はやりたくなかったが、吉田氏に絵を中井さんに教わってシリアスネガティブラブストーリーマンガを目指すように言われる。青樹さんは1位を取れるような作品ではないので確実に行くという話になり、平丸を応援するので平丸が頑張ることになった。サイコーたちはPCPの敵か味方かわからないナゾの新キャラΣを出すことにして1位を狙うことにしたところで終了


エニグマ影に自ら触れ、チャンネル[es]に影を登録した。しかしこのままでは受信ができないため、灰葉は影の仲間になろうとして受信できるようになった。そのまま影になってしまう寸前で会長と受信できてギリギリ影にならずに済んだ。影は綺島が本物の夕闇高校職員室にある綺島のパソコンで校舎を操っていることを綺島の独り言を聞いていたので知っていたのだ…
綺島の独り言「…よし完了か…これで学校は本物の夕闇高校とリンクした…あとはこれを私の机に戻せばすむ…本物の学校がある限り参加者は気付けない…!」
灰葉「お前の力の正体はわかったぞ!!キジマ!!」 綺島「………くっ…!!」そして灰葉は数奇と連絡を取り、パソコンを操作するように頼んだ。実世界では生徒が学校に登校している時間で、職員室に向かったが、スペアキーを盗んでいたことがバレてしまったので追い出されてしまった。そのままモトのロッカー前で「「脱出」と「真相」への最後の障害は オイラが全てぶっ壊してやるよ…!!」
で終了
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 07:47:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 22:53:42 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk