テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/06/09(木) 23:59:39 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
遊戯王5D'S TAG FORCE6
発売日/2011年9月予定
価格/未定
メーカー/KONAMI
機種/PSP
ジャンル/対戦型カードゲーム

登場キャラにアポリア、ジャン、太郎。



FFⅩⅢ-2
主人公の一人「ノエル・クライス」の紹介。
戦闘中のパーティメンバーのHPゲージの中にセラの名前がある。



モンハン ぽかぽかアイルー村G
ティがレックス亜種、リオレイア亜種、リオレウス亜種が新登場。



いただきストリート ドラゴンクエスト&スーパーマリオ
発売日/2011年予定
価格/未定
メーカー/スクウェア・エニックス
機種/Wii
ジャンル/ボードゲーム



スライムもりもり3
発売日/2011年冬予定
価格/未定
メーカー/スクウェア・エニックス
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/アクション



トリコ グルメサバイバル!
島袋光年デザインのゲームオリジナルキャラ「ボーノ」が登場。


次号はぷよぷよ特集+ジャンプキャラゲー新作



以下、漫画話


バクマン。エイジが+NATURALを終わらせようとしているという噂があり、秋名含め全員が集まりエイジに直接話を聞きに行くことに。編集長から漫画を終わらせる権利を既にもらっており、条件は10週連続で1位になることだった。そして終わらせたい漫画とは「CROW」だった。自分が終わらせたい形で終わらせられないのが嫌いなので自ら編集長に条件を出していた。皆はその提案に反対しエイジを抜かすと言うが「皆、何を言っているんです? 「CROW」は今 最高に盛り上げてるところですから抜けません ネームや原稿を放り出してここに来てる人達なんかに抜けるはずがないです!」と今までにない気迫で言い放つ。福田「確かにそう見えて当たり前だが こういう見方もあるぜ ここに来たことで俺達に火が着いたってな!」
エイジ「面白いです あと5週なんて言いません 僕が最終回の原稿を描く前に誰であろうと一度でも抜いた人がいたら「CROW」はやめません 勝負です!」
で終了


エニグマしげるの予知で灰葉はエニグマにあと一歩のところまで迫った。そして不覚にもエニグマさんは「無駄だ…!この力を無効にすることはできない!アレには決して近付けないからな…!!」と言ってしまい、学校を操る力はとあるものによって発揮されていることを悟られてしまったのだ…通信でエニグマさんの力を読もうとしたとき携帯電話を落としてしまった。拾い上げて画面を見るとチャンネル[es]と表示されていた。そこには各種能力者の名前と電波マークが書かれており、電波マークが立っており通信中となっている人物との通信ができるようになっていたことが今更発覚した。しげるの声は携帯電話を通じて灰葉に聞こえていた。他にもe-testに関係ない人物もリストにあったが、それはどうやらここ最近、灰葉に触れたことがある人物のようだった。エニグマさんもリストにはあったが、電波マークが立っておらず、選択しても「相手様の心は「圏外」でございます 相手様がお客様のことを受け入れている状態時におかけ直し下さい」と反応が返ってきた。灰葉と意識を共有したいと思っている人物のみと通信できるため、エニグマさんと通信することが不可能だったのだ…「キジマ…お前のことを絶対に読んでやる!!」で終了
関連記事
To Page Top
ナナリー役の川上さんが亡くなったみたいです。残念です。
2011/06/10(金) 18:56:20 | URL | K #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk