テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX 新キャラ ラ・シュガル王とイバル
2011/06/09(木) 23:04:01 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
『テイルズ オブ エクシリア』新システムとキーキャラクターに迫る - ファミ通.com


ナハティガル・I・ファン
年齢:52歳
身長:190cm
CV:大塚芳忠

「資質など王には無縁。王は生まれ出ずるときより王よ」
「己が国を!地位を!意志を!守り通すためには力が必要なのだ!」


大国ラ・シュガルの王。PVにも出てきた額に傷がある人物。
第三王子だったが、兄たちの内乱を鎮圧し王位を得た。若いときは軍に籍を置き成果を上げていた。


イバル
年齢:16歳
身長:165cm
CV:森久保祥太郎

「ミラ様のお世話をするのは、巫子である俺だ!」
「いいか。これからもミラ様のお世話は俺がする。余計なことはするなよ!」


マクスウェルの巫子であり、小さいときからミラの世話係をしていた。武器は二刀。頭はいいがエリート意識が高く感情的になり失敗することが多い。


新システム

ショップビルド
素材をショップに渡すと新商品が並ぶようになる。素材にそれぞれ成長ポイントがあり、それがたまることでショップがレベルアップする。

ランダムトレジャー
いろいろな場所で素材がランダムで手に入る。時間経過で復活。
関連記事
To Page Top
言っちゃ悪いが、立ち位置がまんまヴァーツラフとワルターだな
2011/06/11(土) 20:27:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
でもそれってただの採取ですよね!?
まんまかなあ?
2011/07/01(金) 00:41:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk