テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
二日目
2011/05/29(日) 13:05:36 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
吉積GM本人より、30日に公開される動画はシステム編とイベント編の2本で、OPは公開されない。ただしイベント編で流れた「progress」の差し替えはないため、一部を聞くことが可能

○部分は読み取れなかった部分


絆砕○(キズナブレイカーと読む)
ティポサライブ
カタラクトブレイド改
龍虎滅牙斬(ミラ、アルヴィン)
鳳墜拳
エレメント4


今回公開されたのはミラ版OP。今はジュード版を作ってもらっている


共鳴術技の語尾に「双」「改」がついてた気がした

・ジュードはお人好しすぎる
・ミラは人間の体になってから20年経過した
・ミラが言う人間が持つには過ぎた力とは「ジン」のこと
・ジュードとレイアの術技は同じ師匠
・アルヴィンはときどきフラっといなくなる
・レイアが一緒に旅をする理由はジュードは知らないが、ミラとレイアだけの秘密
・ローエンはときどき笑っちゃうことを言うが、それが冗談なのか本気なのかわからない。名家の執事に隠された本当の姿があるに違いない



セネル「今年の俺は投げるぞ」


■名シーン
TOS:
ToR:クレア演説
TOL:ステラテルクェス
ToV:今は我慢して死ねってのか
TOH:
ToG:
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk