テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の
2011/04/14(木) 20:48:10 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
ゲームG59上!!は次号から再開。
次号はファイナルファンタジー零式特集


以下、漫画話


バクマン。は中井さん特集。新年会でエイジが「あの背景仕上げは「中井さん100%」です」と言い中井が再びマンガを描いていることを全員が知る。福田は中井に電話をかけるが、「話すことはない」と切られてしまう。それを聞いていた相田は、中井が再びジャンプでアシスタントをしようと電話してきたが、これまで問題を起こしすぎていたことから「もう集英社の作家にはつけたくない」と断っていたことが発覚。サイコーは七峰に連絡し中井の行方を聞くと、ハチ公前で似顔絵描きをしていることが判明。そこに福田が行き、スタッフを一人増やしたい、出直す気があるならウチで働いていいと中井に言うが、似顔絵を描いた女性からのお誘いがありついて行ってしまう。サイコーも中井にマンガを描いて欲しいと言うが、中井は無視する。女性に付いて行くとそこには他の女性もおり、中井が誘われて付いてくる馬鹿かどうかの賭けをしていただけだった。馬鹿にされた中井はそのまま逃げ帰っていった。金もないのにキャバクラで暴れ黒服にボコボコにされ、その腹いせに蒼樹邸の玄関前で酒を飲んで出てこいと叫び出す。蒼樹は平丸と電話中だったが、警察沙汰にしたくないので平丸が出動することになった。風呂上がりで出てくるのに時間がかかると言うと「風呂上がりか うへへ…いいじゃないか早くしろよ」とインターホンをペロペロする中井。そこに平丸が現れるところで終了。煽り「まさかの肉弾戦へ!!」次号予告「中井VS平丸!!この激闘の行方は如何に…!?


エニグマ全員が集合。アルも意識を取り戻した。6つ目のパスは30m先に浮かぶ台座に立つことでパスワードが入手できる。周りの壁は謎の小さい複数の穴、下は底が見えない穴。アルが飛んでいってもリフトが壊れるかもしれない、足場がないから立てない。灰葉が夢日記を書き出すと、そこには「6こめの ぱすわーどが とれました。みんなの おかげです やったー。」と示された。今の自分たちなら可能だ、「俺たちの力で「道」をつくる」と言う灰葉。
モトが周囲の壁を消すと、小さい穴はモリでセンサーで感知して飛んでくることが判明。しかし台座の縦横にはモリがないことがわかった。次に会長が小さくしていた屋上のフェンスを元通りにし、アルがそのフェンスを支えて台座までの半分の道を作った。会長「この先は頼むぞっ…!!灰葉!!」灰葉「ああっ!後は任せろ!!」
で終わり。
関連記事
To Page Top
激闘ってww
2011/04/16(土) 14:18:55 | URL | でい #j5wQcNBs[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk