テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/03/31(木) 20:46:45 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
今号はゲームG59上!!がなし


以下、漫画話


バクマン。見知らぬ50人を統制するのは無理だからこうなることはわかってた的な流れをシュージンが長々と説明する。
「有意義」8話本ちゃん16位。最終的にチャットに集まる人数は6人になった。しかし裏では参加者による「裏会議」が存在し、裏で七峰に対しての不満や文句ばかり言っていた(nobuoの正体はOL)。
中井は自分の生活がかかっているのでチャットの連中になんとかさせようとし、コピー機をわざと詰まらせて七峰を誘導して部屋に侵入、チャットの皆に連続16位でいつ打ち切られてもおかしくない、しっかりしてくれと言うが、七峰が順位はまだ一桁と嘘を言っていたことが全員に発覚し、全員がいなくなった。そのタイミングで小杉が到着し、PCPに完敗で順位は19位、有意義に票を入れる人はPCPにも票を入れ、PCPに入れた人は有意義に入れなかったと伝えた。票数「PCP」230、「有意義」41。七峰はその場で倒れゲラゲラと笑い出した
ところで終了。


めだかボックス球磨川が副会長に任命されて「不知火半纏」と「安心院なじみ」が登場して終わり。打ち切りではない。


エニグマたくさんのモニターに飛行機の座席が映しださせ、背もたれの内側にパスワードがあるから見つけろと言われる。乗客が邪魔なので背中の皮でモニターを巻き戻すが、どこの座席にもパスがない。もっと巻き戻し続けたら自分たちがいる部屋が映し出されてそこにある椅子にパスワードがあることがわかった。しかしどこにもないのでまたしても背中の皮で椅子が組み立てられる前の時間まで戻してパスワード「A24」を手に入れたのだ
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk