テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/03/04(金) 00:44:49 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
仕事が多忙なため買いに行けない週は記事を書きません。


ONE PIECE UNLIMITED CRUISE SP
新モード「マリンフォードモード」に白ひげ海賊団のダイヤモンド・ジョズと不死鳥マルコが参戦。


るろうに剣心 明治剣客浪漫譚-再閃-
無限修羅道で100斬達成で人斬り抜刀斎、ストーリーモードクリアで新撰組時代の斎藤一が使用可能になる。


ドラクエモンスターズジョーカー2プロフェッショナル
空に浮かぶピピッ島の紹介。新モンスターが多数出現する。


以下、漫画話


バクマン。中井さん復活。田舎でぐーたらしていたところに七峰本人から直接連絡が行った。チーフアシスタントとして食費等は全て七峰持ちで条件は亜城木、蒼樹作品に負けない仕上がりをすること。
仕事中でも女性アシへの対応は良く、男性アシへの対応が悪いと相変わらず。すぐにピザを注文して食べまくったりとやりたい放題。ピザ代が足りなくなって七峰から金をもらおうと七峰がチャットをしている部屋に入ってしまい漫画の作られ方を知る。
七峰「ここまで見られちゃね…中井さんだけには教えておきますよ こうやって何十人もの人にアイディアを出してもらってより面白い作品にしてるんです これなら間違いないでしょう」
中井(いや これは違うだろ 皆 担当とマンツーマンで苦しみながら…マンガはそうやって作っていくもんじゃないのか…)
そして中井さんはサイコー、福田たちとのやり取り、このままで終わらないことを思い出しながらピザを食べた。

そして速報の結果「有意義~」は2位で1位は「神様がくれた…」だった。小杉はアイディアを詰め込みすぎだから最終チェックをさせてくれと言うが、七峰は速報の紙を破り捨て「1位じゃなかったのはレベルが高すぎて読者が理解できなかったから 2話目から絵の質は上がっています あとは話のレベルを一般人の低いレベルまで落とせばいい」と言う。小杉「ち…違うだろ 上手くいかなかったのを読者のせいにするな 原因は君のやり方に…」七峰「原稿持って帰って下さい 51人目としては意見しすぎだ」といい、チャットのメンバーには速報が1位であったと伝える。そして2話目の見本誌を見たサイコー達は絵の質が上がっていることに驚く。七峰「2話目から絵は格段にUP ストーリーも4話目から読者のレベルに落とした…これで「PCP」を打ち落としてやる!」
で終わり
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk