テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/02/11(金) 23:20:24 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ONE PIECE UNLIMITED CRUISE SP
発売日/4月7日
価格/6090円


バクマン。七峰の読み切り順位が1位。連載用のタイトルは「有意義な学園生活に必要なそれ」。服部はおもしろいとは言うが、何か違和感を感じる。吉田氏も「七峰透には…………個性がない どこかで見たようなアイディアや台詞の寄せ集めだ」と言い、連載会議でそこを突いて通させないように頑張ると口だけ。
小杉が七峰の家に行くことになった。打ち合わせで一話目もさらに直した理由を「小杉さんがあれで満足しても皆は満足してないからですよ」と思わず言ってしまう。そして例のチャット画面を小杉に見せる。当然小杉はバラされたらどうする、アイディア料を出せと言ってくると言うが、最初から50人には金銭面で何もしないことを言ってるし、バラされたら「認めればいい 画期的な作り方をしてますと」と言う。さらに50人の中には連載経験者や編集を5年以上やっていた人もおり、小杉では力不足と言う。連載会議を通ったら今後は七峰のやり方に従うように、51人目として意見出すようにと言う。さらに3年以内に結果が出せないと異動になること、このやり方でできないなら他誌に行く、逆に考えれば七峰が小杉にチャンスを与えると言い決断を迫る。小杉は作品は面白い、七峰を手放したくないことからその条件を飲んでしまう。
一方、新妻エイジは七峰の読み切りを読んで「絵が上手い方でした ………面白かったですね でも亜城木先生と違って作者の顔が全然見えません」と感想を言う。
サイコー達と服部との打ち合わせでサイコー「七峰透が連載になったら俺達が責任持って「PCP」で潰そう」シュージン「おう」服部「?」と言って
終了


エニグマ水沢アルが自身を巻き込ませて歯車を止めてスイッチを押せた。ぬいぐるみの破片を全て集めて家庭科室で縫って直した。そして電話の音が聞こえてきたところで終了
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk