テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
マイソロ3 GRADE SHOP
2011/02/11(金) 20:33:47 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゲームクリア後に利用できるGRADE SHOPのまとめ


・今回はGRADEで買える装備品などのアイテムはなし
・普通にクリアで大体900~1100程度溜まっているはず(個人差にもよる)
・3120あれば全て購入可能
※カルマの鐘を除く



TOWRM3_GRADESHOP.jpg

キャラリメイク機能 50P
…医務室で自由にキャラエディットが可能になる

戦闘ボイス追加 30P

倉庫拡張 500P

スキットプレイヤ 100P
…ニアタに話しかけるとスキットを再生してもらえる

難易度:ハード 50P
…ハードが追加され、店売りアイテムが増える。レモングミなど便利な回復アイテムも増えるため真っ先に選びたい

難易度:マニア 300P

サウンドセレクト:最終戦闘曲1 50P

サウンドセレクト:最終戦闘曲2 50P

所持アイテム数増加1 300P
…アイテム1つにつき30個まで持てるようになる

所持アイテム数増加2 1000P
…アイテム1つにつき99個まで持てるようになる

達成済みクエストリスト 100P
…クリアしたクエストを自由に選べるようになる

最近達成したクエストリスト 50P

ミニマップ情報プラス 300P
…ミニマップで宝箱、採掘、採取できる場所がわかるようになる。宝箱は色の違いもわかるようになるので便利

カルマの鐘 300P
…今の強さを引き継いで物語を最初からやり直せる。レベル、一部のアイテムを引き継げる
関連記事
To Page Top
知ってたら意味ないんだけど、アイテム所持数拡張は1を購入してからじゃないと2は選べないよ?グレードは(カルマのぞいて)、3120で全て購入可能になるはず
2011/02/18(金) 01:31:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk