テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ファミ通「エンディング後の物語を見たい作品は?」テイルズ2作ランクイン
2011/02/03(木) 22:39:45 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(3)
1位:テイルズ オブ ジ アビス 19票
2位:ファイナルファンタジーⅦ 15票
2位:ゼノギアス 15票
4位:ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… 13票
4位:テイルズ オブ ヴェスペリア 13票

アビスと答えた人の意見
●エンディングで描かれているあの光景から先の物語を、プレイしてみたい。
●最後に帰ってきたのはいったい誰だったのか……。
●謎めいた終わりだったので、続きが知りたい。『テイルズ オブ グレイセス』のように"未来編"を出してほしいです。

ヴェスペリアと答えた人の意見
●主人公はそのままに、仲間のキャラクターを一新した世界で、エンディング後の世界や新たな物語を見てみたい。


とりあえず北米版スクショ

TOA_give_me_ome_miso.jpg
NA_TOA_Hypersindou.jpg
NA_TOA_Foolish_replica_Luke02.jpg
関連記事
To Page Top
ヴェスペリアは、開発の人も好評なら…って感じで
わりと乗り気な印象だったような。
360版の攻略本インタビューでそういう一幕がありましたよね?
というかこのアンケート全体的に票数が少ないのが気になる。
2011/02/03(木) 23:10:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
FFⅦはアドベントチルドレンがあるのに・・・
アビスはああいう終わり方だからこそ続編は必要ないと思う
ヴェスペリアとかは個人的に続編あってもいいかな
2011/02/03(木) 23:30:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
何だろうこの言い表せない微妙感は
2011/02/04(金) 14:41:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk