テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ関連情報まとめ
2011/01/28(金) 22:16:16 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(7)
マイソロ3

公式サイト更新。

リオン、アッシュ、ヴァン、リヒターが更新。
リオンの魔人闇は「マリアン」と言うようになっている。
ヴァンはアビスでも使用した閃空剣が使える。
リヒターの秘奥義は「タワーリングインフェルノ」だが、ラタトスクでは「タワーリング・インフェルノ」の表記であった。


エクシリア
アルヴィンの詳細な情報が公開。
26歳 182cm

また、キャラクターの特性の紹介がある。
ジュード:集中回避
バックステップで攻撃を回避した瞬間に敵の背後に回り込む。

ミラ:魔技
術ボタンを短く押すことで詠唱無しでその術に対応した魔技が発動。ファイアボールはフレアボムに変化する。

アルヴィン:チャージ
技発動後にボタンを押し続けると大剣と銃を合体させてチャージ状態になりチャージ技に変化する。


北米版テイルズっぽいティザーサイト
本日の画像は「grape.PNG
関連記事
To Page Top
画像に「2.2.24h」って見えるから
2月2日の24時に正式発表かな?
右の字は読めないなー。
2011/01/29(土) 01:01:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
北米のサイトの画像だんだんぐにゃぐにゃが直っていって
最後にロゴになるんかな?
2011/01/29(土) 01:41:59 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
2.2.2011では?
2011/01/29(土) 03:29:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
1/29(Sat)
画像URLはバナナでしたね。やっぱり、パックマンか?
2011/01/29(土) 13:59:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リオンの魔人闇はマイソロ2のときからマリアンッッッって言ってたと思うけどリメDではセリフなかったんだっけか
2011/01/29(土) 18:32:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リメDは「邪魔だ!」だった気がする。個人的にはEの目障りだが一番好みだったけど
2011/01/30(日) 22:06:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
マイソロ1のときのリオンの魔人闇が一番「マリアン!」って叫んでた気がする。気のせいだったかもしれないけど。
2011/02/03(木) 16:39:31 | URL | あたま #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk