テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【追記】マイソロ3 エミル、リヒター、ヴァンの参戦が確定
2011/01/19(水) 20:32:28 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(9)
エミル、リヒター、ヴァンの3人の参戦が確定。
リヒター、ヴァンは仲間パーティキャラ枠として参加。

リヒターは実際にゲーム内も一時的に操作できるキャラだったが、ヴァンは本編では一時的にも操作できないキャラであり、ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデだった。

上級職の魔法剣士、聖騎士、忍者、海賊の紹介。
魔法剣士は剣士、魔術師、僧侶のレベルが必要。
聖騎士は僧侶、大剣士。忍者は盗賊、格闘家、狩人。海賊は盗賊とガンマン。
関連記事
To Page Top
いや、お前はマジでヴァンとかどう思うのよ?

はっきし言って他の出すべきだろ
2011/01/19(水) 23:15:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴァンは嫌いなわけじゃないけど参戦に関しては「なんで?」と
言わざるを得ないですね…
どうせならルーク断髪させるくらいはして欲しいです
2011/01/20(木) 21:34:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴァン師匠が仲間とは驚嘆に値する
2011/01/20(木) 21:42:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴァン操作キャラクッソワロタwww

悪人になるのかなあ。気になる。
2011/01/20(木) 22:20:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もちろんパーティから外してるときは船で正座待機ですよね?
2011/01/21(金) 02:49:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
きれいなヴァン師匠がでてくるのか期待。
2011/01/21(金) 08:46:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
せっかくのパラレルワールドなんだし、こういう試みは非常にいいものだと思います>ヴァン仲間枠
2011/01/21(金) 18:02:40 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
本編で操作できないキャラを操作できるのは
お祭りゲーでしかできないことだからどんどんやるべき
と思うのと同時に、アビスキャラ多いなーとも思った
2011/01/21(金) 23:52:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
敵キャラを使用可能になるのは賛成したいが、ユアンやミルハウスト、ワルターとかの方がまだありえそうなものだっただろう・・・
2011/01/23(日) 02:39:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk