テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来年の雑誌
2010/12/27(月) 23:50:00 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
来年発売の雑誌情報


NARUTO -ナルト- 疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!!
発売日/2011年春予定
価格/価格未定
メーカー/タカラトミー
ジャンル/横スクロール忍アクション


BLEACH ソウル・イグニッション

ティア・ハリベルと日番谷の紹介



サガ3 時空の覇者 Shadow or Light
ジャンプ限定のパスワードが2つ公開。序盤から強力な装備がもらえる。
また、購入して公式サイトに登録した全員がサントラをもらえるキャンペーンがある。


バクマン。今後の方針を話し合う。シュージンは「邪道バトル」シリアスな笑いを入れ特殊能力や技を出さない邪道バトル、殴る蹴るがない心理バトルを目指すという。一方、編集部のトレジャーに10話分もの原稿を投稿してきた者がいて編集部はその話題で持ちきりだった。服部さんがその原稿をサイコー達に渡す。内容は「エニグマにそっくりじゃん ダメだろこれ…」とサイコーが第一印象で語るが、シュージンがやりたかった邪道バトルものそのものだった。その漫画の内容は、教室に閉じこめられて謎の「カミ」の1stゲームがはじまり、生き残った1人だけが教室から出られるというもの。本心にもないことを言うと風船がはじけるように消えて死んでしまう。「お…俺がやりたかったの こういうのかもしれない」「あっそうか…邪道の心理バトル…」で終了ネタバレ貼るときはスレに違う作品のネタバレを持ち込まないようによろしくお願いしますよ
追記:かなり省略して書いたけど、PCPは連載50回超えたので連載表彰式参加してた。そこで平丸はラッコが200回超えてたから登場。顔にやついてて上機嫌だった
ゲラゲラゲラなのだ

次号購入予定日は2011年1月13日(木)
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk