テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
マイソロ3 キャラクター動画更新
2010/12/24(金) 20:37:58 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(8)
公式サイトにてウッドロウ、セルシウス、しいな、ヴェイグの動画が更新。

しいなは没技だった降霊召符・心でヴェリウスを召喚するする。
セルシウスはシンフォニアで使用した獅吼氷砕撃ではなくエターニアで秘奥義だった獅吼爆砕陣
ヴェイグはセルシウスキャリバーだが、グレイセス版ではなくリバースのヒルダ抜きそのまま準拠。

今回紹介された秘奥義は個人的にキャラの動きが少なく感じられた。
関連記事
To Page Top
ヴェイグサーンのカットインかっこいいっす
2010/12/24(金) 21:19:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
セルシウスは凍刃十連撃があたまの攻撃で一瞬ズレるけどしっかり向き補正かかって攻撃してますね。
2010/12/24(金) 22:21:21 | URL | DeW9716 #-[ 編集 ]
本編で没だった技がぽつぽつ出てきて嬉しい今日このごろ
2010/12/25(土) 12:04:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
獅吼爆砕陣がモンクのやつそのままで残念な演出ですね。
声が野田順子に戻ってるのは嬉しかった。
空気王はいいとして、あとの2人も思ってたより地味だったかな・・・
2010/12/25(土) 12:29:42 | URL | ナナシー・フレッチ #3.bJuyBY[ 編集 ]
コリンが実装されたのはいいとして、演出が地味すぎてもうね…。
2010/12/25(土) 14:01:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
つーか、しいなもナタリアも声優が気合い入ってない感じで
全部同じトーンなのがすごく気になるんですけど
みんなはどう思っているのだろう
2010/12/25(土) 16:10:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お祭りゲーだし仕方ないって割り切ってますけど
気にならないと言ったら嘘になりますね…

セルシウスとしいなの秘奥義がショボくて残念
2010/12/26(日) 15:17:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アルファ外注じゃなくていい加減スタジオ製にしてもらいたいんだがなぁ
2010/12/27(月) 01:01:38 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk