テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
最近のテイルズ情報まとめ
2010/12/13(月) 20:45:13 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
PS3新作テイルズ
12月15日の15周年の日まであと2日。その日の公開以外にジャンプフェスタ、次のジャンプには「あの大作RPGの超絶スクープをクリスマスプレゼント!!」とあるので時期的にこのことだと思われる。

Next Tales of(仮称)カウントダウンサイト
最新作予定地:http://tox.namco-ch.net/


マイソロ3
2の不満点として挙がっていた項目がほぼ改善

・パーティに加入していなくても経験値が入る仕様になった。マイソロ2ではパーティキャラにしか経験値が入らず、強制クエストで低レベルキャラを連れて行くが多々あったためこの変更でスムーズに遊べる

・テイルズキャラが仲間になるとき、その時点で装備できる最も強い武具を最初から装備して加入するようになった。加入時のレベルもおそらく現在のパーティのレベルに合わせて加入すると思われる。

・戦闘BGMが歴代曲からも選べるようになった。マイソロ2ではマイソロオリジナル曲のみで歴代曲が選べない仕様だった。

また、公式にてキャラ動画も更新。キールの秘奥義はレム、フレンの秘奥義は光竜滅牙槍。レムはほぼマイソロオリジナル仕様。

BACK-ON公式にてOP曲「with you feat.Me」の詳細が掲載。マイソロ2同様、『テイルズ オブ』Remix がある。2のRimixはカノンノ・イアハート役の伊藤かな恵が歌い、歴代テイルズ戦闘曲もメドレーとして入っていた。
特典は以下の通り

・「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」対応・装備ダウンロード
シリアルコード
・カノンノ・グラスバレー携帯待ち受けFlash・着ボイスダウンロード用共通シリアルナンバー
・カノンノ・グラスバレー ステッカー封入


シリアルコードはマイソロ2同様、半年~1年以内に解禁されると思われる。


関連グッズ
12月15日に「VISUAL of Tales」が発売する。価格は2200円と高め。IG描き下ろしA2ポスター、声優メッセージ、プロデューサーコメントなどを収録。
関連記事
To Page Top
担当はSチームかなあ
10周年のアビスもSだったから15周年はD2チームでやってほしいけどグレイセスやったばっかだし無理だろうなー
2010/12/13(月) 23:16:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk