テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2010/12/09(木) 00:19:43 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
発売日/2011年春予定
価格/未定
メーカー/スクウェア・エニックス
機種/ニンテンドー3DSニンテンドーDS
ジャンル/RPG

モンスター、特技、冒険世界などの追加がある。新登場モンスターは100体以上。シリーズ人気モンスターが参戦する。Aランク以下の全モンスターを配合で最強クラスに育成が可能。追加特技に「めいかいのきり」「ギガクロスブレイク」。作戦が追加で「いろいろやろうぜ」が「せんりょくうばえ」「サポートたのむぞ」の2つに分かれた。
同時に3人まですれ違い通信ができるようになった。ただしスカウトできるのはAランクまで。オリジナル版とも連動が可能で、そちらで育てたAランク以下のモンスターを連れてこれる。Wi-Fiのランキングバトルが「最強マスター決定戦」になった。階級がステータスの総合値でなく、ランクで決まるように。


KINGDOM HEARTS BirTh by Sleep FINAL MIX
アリーナモードの新ミッションに「闇への遠望」が追加。新ボスは「NO HEART」。武器はキーブレード。見た目はゼムナス鎧と似ていて、玉座に座っている姿がまんま同じ。立ち上がって体術を使ってくる。


ONE PIECE UNLIMITED CRUSE SP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP

発売日/2011年春予定
価格/未定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/ニンテンドー3DS
ジャンル/アクションアドベンチャー

アンリミテッド1と2が1本で楽しめるリメイク作品。


テニスの王子様 ぎゅっとドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
発売日/2011年発売予定
価格/未定
メーカー/KONAMI
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/恋愛アドベンチャー

PS2で発売されたドキドキサバイバルの山・海が1本に


DISSIDIA 012 FINALFANTASY
FFⅧのラグナが参戦。
ワールドマップが追加された。


THE LAST STORY
ヒロインのカナンの紹介。
ルリ島の領主、アルガナン家の姫君。叔父のアルガナン伯爵の監視の下でルリ城に暮らしている。

鑑定と強化システムの紹介。
名前のわからない武器を入手したら鑑定人に見せることで正体がわかる。装備品は街の鍛冶屋で強化する。能力アップ、特別なスキルが付く、武器の種類が変わることがある。



ファンタシースター ポータブル2 ∞
巨大なボス オルガ・フロウの紹介。巨大な剣を持ち、2形態に姿を変える。
ジャンプとのコラボ武器で剛剣アンカーフック。

真三國無双6
司馬懿(しばい)、郭淮(かくわい)、艾(とうがい)の紹介





バクマン。エイジの漫画は喧嘩シーンは面白いが、恋愛漫画として期待して読むと面白いとは言えない。恋の心情が描けていない。「LOVE力AtoZ」はその週のアンケートでも9位だった。蒼樹さんお読み切りの「神様がくれた…」はその週のアンケートで2位。亜城木夢叶の「ささやかな時」はその週9位。平丸の「僕には通じない」はその週で3位。結局最終のアンケート結果は以下の通り
1位:「神様がくれた…」蒼樹紅 259票
2位:「僕には通じない」平丸一也 188票
3位:「少年E少女B」新井貴作 172票
4位:「ささやかな時」亜城木夢叶 114票
5位:「LOVE力 A to Z」新妻エイジ 106票
6位:「殺意由意」福田真太 95票
7位:「4春期」秋名+八本木 フキダシに隠れて票数不明

これからはPCPをやりながら少しでも上を目指せるように力を溜めておくことにした。「僕達21ですから」。
福田は結果にガッカリするが「ロードレーサーGIRI」のアニメ化が決定した。
一方、平丸と蒼樹さんはお茶会の日になった。両担当者も一緒に行く予定なのに蒼樹さんも平丸もどちらも電話に出ない。吉田氏「行くぞ山久 これは事件だ!!」
で終わり
ネタバレ貼るときはスレに違う作品のネタバレを持ち込まないようによろしくお願いしますよ

エニグマいきなり栗須の刀が燃え始めた。タカマルさんがライターで写真に火を付けていた。写真を完全に燃やされると写真世界も燃えてしまうため計画は破綻した。しかし栗須はパスを奪えなければ出ることはできないと言い張る。写真世界から全員を出して出てきた栗須は全員を道連れにすると言いシャドーの姿になる。そのとき会長が現れ、栗須にシャドー化を抑える薬を飲ませた。「祀木っ…!何しに来やがった!!またオレを裏切るために」「いいや!今度こそ…助けにきましたクリス先輩…!!」
クリスは会長の一つ上の先輩で、過去のe-testの失格者、失踪者としてずっと閉じこめられていたことが語られたところ
で終わり。ネタバレ貼るときはスレに違う作品のネタバレを持ち込まないようによろしくお願いしますよ
関連記事
To Page Top
KHは北米版やってたらしいですけどFMは買うんですか?
北米版からの追加要素がボス2体とシークレットエピソードくらいだけな感じですけど
2010/12/10(金) 18:12:42 | URL | atama #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk