テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2010/12/03(金) 01:09:32 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
マイソロ3情報はこちら


デジモンストーリー
発売日/2011年3月3日
価格/5040円(税込)


スパーダモンがデジクロスで武器化し、DSオリジナルのシャウトモンX4Sになる。


デカスポルタ 3Dスポーツ
発売日/2011年春発売予定
機種/ニンテンドー3DS
ジャンル/10種目スポーツチームバトル


テニス、サッカー、トランポリン、相撲の紹介


次号はマイソロ3とキングダムハーツBbSFM特集


銀魂が4月よりテレビ東京系にて放送再開。

アニメのスケットダンスのメインキャスト
ボッスン:吉野裕行
ヒメコ:白石涼子
スイッチ:杉田智和


バクマン。サイコーが「俺を殴ってくれ。「恋太」やれって……やっぱり俺が間違ってたと思う」などと言い、どうせ殴るなら思いっきりやろうと公園で殴り合いをする。白鳥は編集部にすごく心配されていたが、友達に漫画家志望がいるからその人にアシやってもらうことに決定。他の漫画家達も読み切りの仕上げに入る。秋名は八本木のキャラデザが気に入らず中井にお願いしたいというが、港浦は八本木に修正してもらい八本木に描かせることにする。
そして見本誌のエイジの「LOVE力 A TO Z」を読むが、シュージンの反応は「これ面白くないよな?」
で終了


ネタバレ貼るときはスレに違う作品のネタバレを持ち込まないようによろしくお願いしますよ
エニグマ夢日記に書かれた絵が動き出してパスワードを入力した。パスワードは「Q-510」。灰葉の新しい能力は寝ていなくても夢日記が書け、さらに書いた絵が動き出して先の未来まで見れる能力。
このパスワードを外に知らせる方法があるとハッタリをかまして栗須を平面世界に引きつけることにした。棒きれを日本刀に変化させて襲ってくる栗須から逃げるがスーパーマーケットに閉じこめられてしまった。自分の血で日記を書き栗須の動きを避け、壁にパスワードを描き「これが俺達の力だっ!!クリスッ!!」
で終わり
次号はセンターカラーでクリスとの対決に決着が付くらしい
関連記事
To Page Top
スパーダモンは武器化するんですか?
まるでイノセンs‥‥‥
2010/12/05(日) 01:06:28 | URL | でぇい(マナー守るぞーー) #hc9BSHc2[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk