テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2010/11/19(金) 00:53:36 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
キングダムハーツ Birth by Sleep FINAL MIX
マスター・エラクゥスと思わしき鎧の男「アーマー・オブ・ザ・マスター」の紹介。武器はエラクゥスと同じキーブレードを手にしている。ミラージュアリーナの追加ミッション「光の訓導」のボス。アドホックモードで3人で協力して戦うことが可能。光の鎖による攻撃で地面に叩き付けるなどの攻撃を行ってくる。

また、テラ、ヴェントス、アクア、王様の新イラストも公開された。

デジモンストーリー 超クロスウォーズ レッド版 ブルー版
発売日/2011年春
価格/5040円(税込)
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/育成RPG


デジモンストーリーの新作。レッドとブルーの2種類が発売。DSオリジナルのデジモンとしてスパーダモンの紹介。レッドとブルー両方合わせて350体以上のデジモンが登場する。

DRAGON BALL改 アルティメット武闘伝
発売日/2011年2月3日
価格/5040円(税込)
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/格闘アクション


悟空とセル完全体が戦っているスクショあり。必殺技使用時はフキダシが出る。


遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2011 OVER THE NEXUS
発売日/未定
価格/未定
メーカー/KONAMI
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/対戦型カードゲーム


最新カードとしてシューティング・スター・ドラゴンが収録。オリジナルキャラとしてトオル、クラーゾが登場。


モンハン
ジャンプオリジナル装備の海賊Jアックスと海賊Jエッジ(双剣)、大海賊Jシリーズ(防具)の紹介。
DL第一弾は海賊Jエッジ。

次号はナルトとモンハン特集


以下、漫画話

バクマン。は人気投票の結果発表

全投票数は10827通。11位以下はコミックにて掲載予定

※中井、静河、石沢の順位は掲載されていない。ランキングしたキャラに関係あるキャラのみ同じコマにて順位掲載

10位:岩瀬愛子 351票
港浦は41位
9位:吉田幸司 409票
服部12位、エイジの担当17位、蒼樹の担当25位、リーダーか誰か34位
9位:蒼樹紅 627票
なんかめがねの人26位
7位:福田真太 635票
安岡(福田のアシ)は41位
6位:ラッコ11号 803票
5位:高木秋人 827票
香耶は12位
4位:亜豆美保 856票
3位:平丸一也 1012票
2位:真城最高 1249票
1位新妻エイジ 1761票



香耶はPCPを2人で大切に仲良く描いて欲しいとサイコーに言う。新妻エイジも担当にシュージンが恋太の原作をやるのは「「恋太」は亜城木先生の作品じゃないです モッサー 「恋太&ピース」は白鳥シュン先生の作品です」と言う。シュージンは白鳥のところでピースと一緒に遊んだりする。香耶とも喧嘩、PCPの打ち合わせも服部さんと外ですると言いサイコーと一緒に打ち合わせをしない(恋太の打ち合わせもしたいのでその時間がサイコーの無駄になると思い一緒に打ち合わせをしないことにした)。シュージンは仕事場にも戻って来ず、ピースの観察のために白鳥家で寝泊まりすることに。白鳥は今週いっぱいでアシスタントを辞めることをサイコーに告げる。気を遣おうとする白鳥に対してサイコーは「高木の好きなようにさせればいい 白鳥くんも「恋太」を面白くすることだけを考えて僕達に気を遣わなくていい これからは………白鳥くんと僕はライバルになるんだから」で終わり。
ネタバレ貼るときはスレに違う作品のネタバレを持ち込まないようによろしくお願いしますよ

エニグマ栗須が灰葉の夢日記で裏切ることがバレるのを恐れ先手を打つことにした。灰葉を掃除用具でぶったたいて気絶させ無理矢理日記を書かせることにした。目を覚ました灰葉が見た夢日記の内容は「タケマルがうらぎりました。おんなのこがひとじちにとられてさらわれました。」すぐにタケマルのところに行く灰葉。残された栗須としげるだが、しげるが日記に妙な違和感を感じた。夢日記は必ずひらがなでしか書かれないのにタケマルとカタカナが使われていたことに気が付く。栗須はパソコンが写っている写真を探し、その中に入り込んでUSBからパスを見た。栗須の能力は平面世界に入れる力「FLAT」。夢日記は灰葉が書いたあとにFLATで日記に入り込み、絵と文章を栗須に書き換えられたものだった。

ジャンプネタバレェ…
関連記事
To Page Top
平面世界に…っ!ほしい能力だ。
2010/11/19(金) 02:40:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk