テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2010/11/11(木) 23:13:43 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
るろうに剣心 -明治懸隔浪漫譚- 再閃
発売日/2011年春発売予定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/PSP
ジャンル/対戦格闘

アニメ15周年記念の完全新作ゲーム。
薫もプレイヤーキャラとして登場する。
弥彦の奥義は見様見真似龍槌閃


BLEACH ソウル・イグニッション
発売日/2011年発売予定
メーカー/ソニー/コンピュータエンタテイメント
機種/PS3
ジャンル/乱撃アクション



DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
発売日/2011年発発売予定
ヴァン参戦

The 3rd Birthday
オーバーダイブ・キルの紹介。敵がひるんだりよろけたりしたスキに敵の意識を直接攻撃して内部を破壊する特殊技。
過去の事件でアヤをサポートした前田邦彦の紹介。
アヤのコスチュームにメイド服がある。

THE LAST STORY
トリスタ将軍の紹介。オンラインは最大6人まで対戦可能。プレイヤー同士で戦うことや一緒にモンスターを討伐することができる。装備の変更で見た目も変わり、染料で色も指定できる。


PHANTASY STAR PORTABLR2 ∞
ヒューガ・ライトの紹介。GRM社の社長。

次号はジャンプ系新作ゲーとモンハン特集


以下、漫画話

バクマン。サイコーのネームが終わりシュージンたちに読んでもらうがシュールだったり山がないと言われる。服部さんは結構おもしろいと言うが、読者の反応が読めない、作者の自己満足マンガと思われてしまうと言う。手直しすればいけるので手直し。
福田さんはアシ達に恋愛経験あるかと聞くがまともな意見は出てこないが、エイジも恋愛してるガラじゃないため条件は同じと考える。
エイジはウケるか大スベリするかどちらかと思われる内容。滑っても連載にダメージはないためエイジの好きなようにやらせることに。
蒼樹さんは設定に凝りすぎて読み切りだとわかりにくいためシンプルにすることに。
秋名はガリョキン炎で努力賞に入った八本木八郎(本名)に描いてもらうことになった。ネームを担当に読ませるがただの恋愛小説になっているのでなんとかして描き直してもらうことに。
平丸はラッコラスト2話でラッコ海に帰る。読み切りは恋愛っぽいけどギャグマンガ状態だが吉田氏はいけると核心する。問題は絵。
シュージンは恋太のネームが没になった。理由は犬らしくないところ。人の裏をかくことをさせてしまうのではダメで、ピースの力を借りて恋太が動くようにすることに。
シュージンは疲れからか、本来、読み切りを二人で必死にやるべきだと言う。恋太がPCPにマイナスになることもあり得る、本当にアニメ化したいならもっと我儘を通せというがサイコーはもう一本描いてアニメ化なんて我儘という。互いに意見が分かれたまま、シュージンは恋太のことで白鳥のところに向かっ
たところで終了。


エニグマ廊下に水沢アルの胴体部分を発見。続いて頭部も見つけるが、タダ単に脱いだだけだった。水沢アルの正体はパスワードの写真に写っていた栗須リョウだった。着ぐるみを着ていたらエニグマに間違われて参加させられたらしい。言い出すと疑われると思い今まで隠していたらしい。タケマルは信じないと言うが、信じる灰葉に怒りぶん殴って去る。しかし栗須は表面上ではフレンドリーで灰葉のことを信頼しているようにしていたが、実際には反吐が出る奴だと思っており、自分だけ脱出しようと企むところで終了。

追記:栗須の制服に生徒会のバッチがあるため、最初の写真は生徒会一同の写真で、左上に会長が写っていたと考えられる?と思った
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk