テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
マイソロ3キャラ動画更新
2010/11/05(金) 22:51:55 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
公式サイトが更新
チェスター、ファラ、コレット、ジェイの動画が追加。

チェスターの秘奥義はなりダンXの天威浄破弓
ジェイの焔大蛇の印はPS2版の没ボイスと同じ。

マイソロ2やバーサスのように秘奥義中のモーションを無視したよくわからないポーズのカットインがほぼなくなり、ほとんどのキャラが秘奥義中の動作と同じカットインになっている。

前にも紹介した通り、ターゲット振り向き機能が強化されており、殺劇舞荒拳などで敵を通り越しても技の途中で振り向き直して攻撃できるようになっている。
関連記事
To Page Top
本当だ、絵がよくなってるわ
オーバーリミッツで敵を吹き飛ばすのやめてほしいな
VSのリミッツキャンセルの時みたいに軽く打ち上げればいいのに
レディアントドライブは動画見ると軽く打ち上げなのに

秘奥義あてたあとに敵がすぐ動くのもよくない気がする
あたった敵だけでも少し怯んでないと、ファラやジェイドなんかいきなり反撃喰らってるし、コンボ途切れて残念だわ
後、全体的にそんな尺、短くしなくてもいい気がする、速い
何個か何が起こってるかわからん
2010/11/06(土) 00:50:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
荒を探せばいくらでもあるけど、1・2からちゃんと進化してるから文句は心の中だけにするww
2010/11/06(土) 13:24:02 | URL | 名無し #-[ 編集 ]
ジェイの秘奥義なんて最後に敵のダウン復帰が見えるし;
ルビアはとりあえず早く修正してやってくれバンナム
2010/11/06(土) 14:40:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ファラの殺劇は前作から振り向き機能ありませんでした?
2010/11/06(土) 19:36:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ジェイの秘奥義は演出的には問題ないけど、印を結ぶところはSEが欲しいな

秘奥義終了後は敵がダウンしている状態にしてくれればいいんだけどなぁ
反撃受けないし
2010/11/07(日) 13:52:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk