テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2010/10/28(木) 23:09:15 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
グレイセスfはこちら


真・三國無双6
晋の武将公開。既出っぽいので略


次号はモンハン、真・三國無双6、グレイセスfだけど2週連続特集のときはだいたい2周目は情報薄くて既出まとめになるから期待しないほうがいいかも



バクマン。サイコーは今度の読み切りは一人だけでやってみたい、それが互いの、亜城木の成長になると言い一人だけでやることにする。蒼樹さんは再び恋愛モノをやりたいと言うが、担当に青葉の頃以上のものを求められハードルが高くなるから難しいと言われるが、ファンタジーを織り交ぜた恋愛モノならうまくやれそうという結論になった。
また、秋名も恋愛モノをやってみたいと言っているらしい。まだ作画は見つからない。
サイコーは自分が好きなものを描こうとするがネタが思い浮かばない。
平丸は人気をとるのが嫌でやる気を出さないが、また吉田氏に漫画家同士の結婚だのうまいこと乗せられて描くことになった。
サイコーは自分が好きなものが亜豆だということで恋愛モノを描くと言い出す。はたから見れば恋愛でもシリアスな笑いが取れるのではないかとか話す。エイジが台詞なしの話を描いたときの話を見て本当の恋のはじまりは言葉がないことに気が付き、そして新妻エイジはサイコーと亜豆の声優オーディションの連れ出した光景を見て映画「卒業」を思い出しラブコメを描くことに。ほぼ全員が恋愛モノで描く
ことが決まって終わり。


トリコはあの若い男は2代目メルクだった。1代目は6年も材料を取りにいって戻ってきていない。トリコが連れ戻しに行くことになった


エニグマは会長はシャドーに身体を浸食されつつある状態。シャドーに捕まるとシャドーに乗っ取られる。会長は黒いもやの中でシャドーの正体を見ており、シャドーの正体は人間。会長を見捨てることでシャドーを増やし仲間の結束をバラバラにするのがエニグマの目的だと悟った崇藤が協力することに。灰葉が会長から話しを聞いてパスワードの扉を開けてパスワードを入手、会長の部屋への小さなひび割れを大きくして会長の手が出た。会長の才能の三次減算という才能で脱出しようとするところで終わり。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk