テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
雑記
2010/10/18(月) 01:43:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ゲーム
来週はWiiマリオコレクション、再来週はSolatorobo購入予定。

北米版テイルズを購入することに成功。2週間後ぐらいにはプレイ環境が整う予定。レジェンディアとアビスをプレイしたい。

TGSのときに買ってきたキングダムハーツ Birth by Sleep(北米版)をプレイしている。初プレイでクリティカルモードはキツイと思ったのでプラウドで開始。英語そこまでわかるわけじゃないのでシステム面困るときあるけどコマンドチャージとか何とか把握してきた。アクションがたくさんあって面白い。

楽しそうにバイクに乗ってるテラにバルーンのステッカーペタペタ

terra_ganmen_balloon_20101018011958.jpg
関連記事
To Page Top
遊び方を色々捻ってくれるのはKHのいいところですよね
2010/10/18(月) 17:38:15 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
北米版BbSのシークレットムービーが気になる
2010/10/19(火) 21:59:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk