テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2010/10/14(木) 23:32:33 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
DISIDIA 012 FINAL FANTASY
2011年春発売予定。
ティファ・ロックハート参戦。

ドラゴンボール レイジングブラスト2
クラウ最終形態、ドーレ、ネイズ、サウザーが参戦。


The 3rd Birthday
武器にサテライトキャノン。登場人物にガブリエル・モンシーニとカイル・マディガンの紹介。
次号にも情報が載る。

THE LAST STORY
発売日/2011年1月27日
魔法の着弾地点に魔法サークルが出現。サークルを拡散させたり、中に入って武器に属性を付加するなどの効果がある。


PHANTASY STAR PORTABLE 2 ∞
なぜかコラボでKFCのカーネル・サンダースが参戦する。仲間になる。


以下、漫画話


トリコが3D映画化。2011年3月19日(土)公開予定。

バクマン。は白鳥君はカヤちゃんの父親経由で家を借りる。白鳥一家が仕事場に乱入してきた。漫画なんてと言う白鳥母にシュージンが白鳥家の名に恥じない作品に仕上げてやるみたいなこと宣戦布告したところ。ちなみに服部さんは出てきてないよ確か
関連記事
To Page Top
カーネルサンダースに笑ってしまいました
かなりシュールでしょうね・・・w
2010/10/15(金) 18:12:30 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 22:01:40 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk