テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
雑誌のグレイセスf・マイソロ3情報
2010/10/14(木) 23:01:35 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
雑誌から新情報のみ抜粋。

グレイセスf

・かめにん本部でこかめの追加サブイベント

リチャード「臣下の中には僕の人形やキーホルダー あまつさえリチャードまんじゅうを作ってその売り上げて借金を返そうと計画している者もいるんだ……」

・雑誌インタビューより、かめにんマーチャントに相当するものはPS3版ではなくなっている等


マイソロ3


・シェリアの秘奥義はイノセント・ガーデン
・コーダとクイッキーも登場。ラッコが武具屋の店員化
・武具の合成が可能になり、不要になった武器のスキルを他の武器に追加することができる。追加すると元の武器はなくなる
関連記事
To Page Top
モフモフ族ゲスト出演に笑いました。
ラッコが調子に乗るな!
2010/10/15(金) 03:33:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Vみたいに武器にスキルついてんすか?
2010/10/15(金) 17:40:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
武器の合成システムは予想外。
これで、何十回も強化やり直す必要が無くなるのかな?
2010/10/15(金) 17:55:03 | URL | あたま #-[ 編集 ]
クイッキーとコーダが来るなら今回はユージーンは
いじられないのかな?それとチャットの動物嫌いスキットが
ありそうだ、店員のラッコってレジェンディアですよね
武器の合成とは豪勢なこったぁ・・・
2010/10/15(金) 19:27:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
公式のキャラクター動画が更新されてますね

動画が公開したのはルーティ,チャット,ジュディス,アスベルでした

RD中の消費TPはちゃんと0になってました

チャットの秘奥義は予想通りエターナルスロー

ジュディスの動画を見てOVLまたはRDにダウン起こし性能が必要だと思いました
2010/10/16(土) 01:13:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk