テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ここ最近の日記
2010/10/11(月) 20:55:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
日記書こうかどうか迷いつつ書いてなかったけど久しぶりに

tokyo_game_show_2010.jpg

9月18日のTOKYO GAME SHOW 2010から10月9日のおでかけまで


1日目、2日目

TGSサポーターズクラブという、5月か6月ぐらいから売ってる前売り券は朝の長蛇の列の最前列すら無視して前に並べる最強の券。これのおかげで入場してからテイルズプレイまで5分余裕でした

tgs_sc.jpg

あまりにも撮影禁止場所が多くてまともに写真撮れてない。思いっきりテイルズブース内で写真撮りまくってる人いたけど。ほとんどテイルズブースばかりいて他のゲーム全然だった。

ファミ通で「いい電子」描いてるしなっちから直接パンフレット手渡ししてもらったりしてうれしかった。


3日目は東京巡りとイクスピアリのキングダムハーツのイベント。

イクスピアリはディズニーランドのすぐ外にあるのに無料でディズニーに行った気分になれる良いところ。

ikspiari.jpg

期間中はソラ、ドナルド、グーフィの像があった。

sora_donald_gufie.jpg

ちなみに行く時間が遅すぎて体験版並びまくり、無料配布のうちわももらえなかったのであきらめていろいろブラブラしてた。

イクスピアリ内にあるスイーツパラダイスでいろいろ食べる。チョコレートの噴水もあった。アンマルチア

choco_pasukaruuuuuuu.jpg


dis_castle.jpg

イクスピアリから見えたディズニーランドの風景。絶叫系ダメなので学生時代は楽しめそうにないと思ってたけど、年月が経って間近で見たら行ってみたくなった。誰か行こうぜ



10月9日

KHⅡFMやってたら視聴者から「美女と野獣 3D」がやると聞いてすぐに行くことを決めるあたり、行動力だけは無駄にあると再確認した。愛知でもやってるところが少ないので名古屋港のベイシティで見ることに。1日1回だけの上映だったので上演までいろいろと回ったり。


あおなみ線の荒子川公園駅を降りると荒子川公園。

arakogawakouen.jpg

地図にあったフェニックスブリッジがどういう橋なのか確かめたくて探すが、どうやらパワフルウォーキングコースに迷い込んでしまいかなり歩いていた。途中で後ろ向きに歩くおじさんに遭遇して不思議な気分になった。


せっかく見つけたのに普通すぎたよ!

phoenix_bridge.jpg



ラッコ絞り出しすぎだろ…

rakkoga_tyousini_noruna_dopyu.jpg


はじめて「美女と野獣」見たけどイイハナシダナー
ベルとビーストがキャッキャウフフしてる時間よりもガストンが自分勝手に歌いまくってたのが長かった。ビーストはリア獣になったのだ…

トロンさんも12月に3D映画

tororojiru.jpg

あいにくの大雨だったが、イオン内をいろいろ巡って楽しんでいた。

遊べる本屋で買ってきたゾンビ肉ジャーキー。

zombi_meet.jpg

色的にグミっぽい味を想像して口に入れたが、完全にビーフジャーキー。色と味のあわなさがやばい。とりあえず買ってみるとよくわかる

ベイシティ内の駄菓子屋で変なものがあったので購入。2つセットで

oppai_choco.jpg

ちょっと暑い部屋に放置してたら先端溶けてしまった


隣りに置いてあったエロティックチョコ。あまりにもリアルなので規制。単なるキノコなのですが規制

kinoko_choco.jpg


マギーおばさん

magi_oba_tougijyou.jpg


最近は出かけるのが楽しい。学生時代、誘われてもどこにも行かずにゲームばっかやってたから今の自分があるわけだけど、今は限られた時間を利用して出かけて遊ぶのが楽しい。年末までは毎日のように仕事だけどまた時間作ってどこか行こう
関連記事
To Page Top
どっか行くのって、たのしいですよね~
俺もソラ達の像を見に行きたかった…
2010/10/11(月) 22:40:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
規制のせいで余計にリアルw
2010/10/11(月) 23:28:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
キノコなら仕方ないな・・・
2010/10/12(火) 00:29:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
外から見たディズニーランドの風景が
明らかにディズニーランド前のホテル・・・
2010/10/12(火) 14:00:27 | URL | ナナシー・フレッチ #R3kt.nPU[ 編集 ]
そのチョコチップ、実は黄金の種なんですよ
2010/10/12(火) 19:27:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
名古屋港と言えばイタリア村が閉鎖する前に行ってみたかったなぁ

2010/10/12(火) 23:33:31 | URL | ナナシー・フレッチ #9DD8ZWDM[ 編集 ]
美女と野獣3Dはこのサイト見てる人間として「なんかタイムリーだなあ」程度に思ってましたけど、トロンの新作に関しては「こんなこともあるもんだ!」とちょっと驚いてしまいましたw
2010/10/13(水) 00:40:54 | URL | muta #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk