テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
グレイセスfの体験版は10月7日(木)配信
2010/10/05(火) 02:26:51 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(6)
公式サイトより

おそらくTGSと同じだと思われる。

グレイセスf・マイソロ3のTGS体験版


完全に同じであるなら、ボスを倒した時点か10分経過時点で終了となる。天覇神雷断を使用したい場合、毎戦闘アスベルを必ず操作し、アラウンドステップのチュートリアルの戦闘後に1P操作キャラをアスベル以外に変更しておくこと。アスベルが先頭キャラだと強制的にアクセルモードを発動させるチュートリアルが発生して天覇神雷断発動条件であるアクセルゲージ100%を満たすことができなくなる。アスベルが先頭キャラでないとアクセルモードのチュートリアルが発生しなくなるので、戦闘に入ったらアスベルに操作を変更すれば良い。
関連記事
To Page Top
さすがに配布用体験版では時間制限はないんじゃないかと予想。
2010/10/05(火) 04:32:32 | URL | ナナシー・フレッチ #GCA3nAmE[ 編集 ]
TGSのまんまだったらスグに配信しちゃうでしょうし、配布用にまた別のを用意してたと思いますね。少なくとも時間制限は無くしてるかと
2010/10/05(火) 18:36:47 | URL | muta #-[ 編集 ]
体験版で変更されたのかもしれませんが、チュートリアルはアクセルモードを発動させなくてもしばらくすると進みますね。
2010/10/07(木) 21:40:16 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
配信版の天覇はチュートリアル発生後しばらく放置でゲージMAXのままチュートリアル強制終了するので、そのあとに撃てました。TGSは行ってなかったからこの方法が使えたかは不明。
2010/10/08(金) 22:26:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アクセルモードのチュートリアルは無視しとけば終わりますよ
終わったときにアクセルゲージMAXになってますしね
2010/10/10(日) 00:56:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
配布体験版で、アクセルモードのチュートリアル発生しても無視して戦ってれば発動せずともアクセルケージ100%になってウインドウが閉じる模様。分かりにくくてすみません><
2010/10/12(火) 20:26:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk