テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
土曜のこと
2010/08/02(月) 00:45:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
土曜日は大須のコスプレパレード以外にもいろいろと楽しんでました。

NEKO_PHOTOTEN.jpg



Twitterでいくつか画像を投稿してたのでこちらも参照


10:00
待ち合わせは噴水広場ではなく金時計で
GOLDEN_KINDOKEI_CLOCK.jpg


10:00~11:20
生活と文化を結ぶ松坂屋で「岩合光昭写真展 ねこ」を堪能
IWAGOU_CAT_PHOTO.jpg


ジャンプする猫がすごく気に入ったのでクリアファイルを購入。仕事で使います
KUUBAKU_NEKO.jpg


11:40~12:10
栄で大名行列+世界コスプレサミット出場者の紹介イベント
アメリカ代表は「千と千尋の神隠し」
SEN_CHIHIRO.jpg


12:20~13:45
オアシス21
ことこと屋でハンバーグランチとチョコブラウニーパフェを食す。
なぜか円周率がかなり書いてある壁を発見
OPPAI_R_NO_2JYOU.jpg

14:00~19:20
大須に行くときはいつも上前津(かみまえず)駅で降りて新天地通り通ります。
15:30からはじまるパレードまでブラブラしてたらラブプラスコスプレ軍団に遭遇

2010osu_loveplus02.jpg


鋼の錬金術師のアル
HAGANE_RENKIN_OTOUTO.jpg

パレードの様子はこちらの記事参照


パレード終了後は喫茶店で休憩したりゲーセンでポップンやったりブラブラしてました。

OOSU_NIOU_BILDING.jpg

大須は古い街並みとオタク向けショップが入り交じる面白いところです。


ちなみに日曜はオー!マイキーのDVD見てました

OH_MIKEY_12.jpg
関連記事
To Page Top
アルのコスプレとかって熱中症にならないか心配だ
2010/08/02(月) 08:50:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
マイキーとか懐かしいですな
2010/08/08(日) 23:11:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk