テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
喫茶店ノガミのモーニングがすごい
2010/08/01(日) 18:04:19 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(9)
愛知県の喫茶店はモーニングが豪華でサービスが良いらしく、他県から来る人にはそれがなかなか珍しいという話。

しかし、同じ愛知県民でもモーニングのサービスで驚く喫茶店が存在したのだ…


愛知県犬山市にある「カフェレスト のがみ

nogami01.jpg


まず入店して席に着くと、注文していないのにこれらのものが人数分、テーブルに並べられます。

nogami02.jpg

茶碗蒸し、コーヒーゼリー、自家製キャロットジュースのセット。当然これらはサービスなので無料


茶碗蒸しの具は練り物と鶏肉も入っていてボリューム不足を感じさせない。

nogami03.jpg


ここで飲み物を頼むと、今度は飲み物とセットのトーストは小倉が良いか、ポテトが良いか尋ねられます。トーストもサービスの一つです。

ポテトトーストを注文しました。これだけで一人分です。もしかしたら自分の皿に家族の分乗せられてたかもしれません

nogami04.jpg

最初に出された茶碗蒸し、トーストを食べ終わるころに今度はこれが運ばれてきます。


nogami05.jpg

紅茶とあられもサービスの一つ。これも一人分です。
飲み物は400~480円で、どれを頼んでもトースト、紅茶、あられが付くようです。

軽食でトーストのメニューもありますが、さすがにモーニングでこれだと出てきたものだけで腹いっぱいです。


まとめ
・注文前から茶碗蒸し、コーヒーゼリー、キャロットジュースのセットが付いてくる
・飲み物を注文すると、トースト、あられ、紅茶が付いてくる
・写真で掲載している量が一人分。人数分これらのサービスが付く
・噂を聞きつけて遠方から来るお客さんも多いらしい
・9時頃になるとかなりの客数になり、10時には満席


ちなみにモーニングは7~11時までです。


【関連記事】
犬山市 のがみ モーニング喫茶 - 毎日忙しいのですは・・。
関連記事
To Page Top
果たしてこの日記に影響されて店へ行く人は何人いるのだろうか
2010/08/01(日) 19:06:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いいなぁいいなぁ…。
一度でいいからこんなモーニングを
気持ちよく食べてみたいです。
2010/08/01(日) 19:16:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のがみのやっつけ感が凄いな
2010/08/01(日) 19:24:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
初めて名古屋に行った時はコメダにいったのですが,これはすごい。次はこちらの喫茶行ってみます。
2010/08/01(日) 21:39:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんという満腹モーニング…
2010/08/01(日) 21:39:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これはすごい・・・
一度行ってみたいですね

でも、こんなにサービスしてお店のほうは大丈夫なんだろうか?
2010/08/01(日) 22:36:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
雰囲気も良さそうだし、一度くらい行ってみたいな
2010/08/01(日) 23:13:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
トーストの量多すぎワロタ
2010/08/01(日) 23:37:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
行ってみたくなりました。
2010/08/02(月) 04:52:56 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk