テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダンXサントラの収録曲が公開
2010/07/10(土) 04:01:08 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」オリジナルサウンドトラック - ポニーキャニオン

なりダン1の「DARK MIND」などの、あいだとしき作曲の曲、ドルアーガの塔関連のBGMが入っていない。「ガラスの花 X ver」はOPなのかゲーム中で流れる特殊なVerなのかは不明。挿入歌の「羽」と「rebirth」は収録されない模様。

ファンタジアの曲は、公式サイトでも流れているようになりダンXverとしてアレンジされて収録か。
関連記事
To Page Top
JUDGEMENTとかDARK MINDとか好きだったんだけどなあ・・・
アレンジ楽しみにしてたのに、残念
2010/07/10(土) 09:56:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
じわりじわりと臭ってくる改悪臭
2010/07/10(土) 12:27:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
1回しか聴けないとはいえ、ミッドガルズ空中戦のTHREATENING SKYがゲーム上ですら無くなってたら結構気に入ってただけに悲しいな。
2010/07/10(土) 16:13:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk