テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダンXのサントラが8月18日(水)に発売
2010/07/05(月) 00:37:40 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
amazonより、なりダンXのサントラが8月18日に発売予定


テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX オリジナルサウンドトラック

曲目がまだ公開されていないが、ファンタジアXの楽曲が入るかどうかが気になる。ファンタジアのサントラは過去に発売されているが、ゲーム音源そのままで収録されていなかった。
関連記事
To Page Top
フェスで奥華子の主題歌、挿入歌、EDが収録されるって言ってたみたいですけど本当なんですかね?
マイソロ1のサントラみたく「OPはゲームバージョンで収録」って言っておきながら実際はフルサイズ収録みたいなことがあったし……
2010/07/05(月) 15:30:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あのサントラは残念な出来だったな
2010/07/05(月) 21:51:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS三作のサントラはなんであんなことやってたんでしょうね
2010/07/06(火) 00:13:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>GBC版のサブイベントって残ってる?⇒はい、あります。どのサブイベントが入っているか探してみてください。新しいサブイベントもいっぱいあります。
良かったなのれしゃん!バニーハンターあるぞ!多分!
2010/07/06(火) 21:07:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk