テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ブログをリニューアルします
2010/07/04(日) 20:40:43 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(5)
2010年7月7日(水) 0時頃にブログをリニューアル予定です。
※都合により時間帯が前後することがあります

これまでかなり地味な見た目だったので一新します。詳しい内容は当日まで秘密ですが、確定なのは

・これまで通りFC2ブログでURLはそのまま
・これまで通りアフィリエイトは一切付けない
・これまでと書く内容は特に変わりない



気が付いてる人少ないと思うんですけど、今のブログの左端の「プロフィール」とか「最近の記事」って書いてあるところはPS2版ToDのメッセージウィンドウをイメージしたものだったりします。「最近の記事」のタイトルの前にある指差し画像はヴァルキリープロファイルのカーソルをイメージしてたりしてます。
関連記事
To Page Top
ブログリニューアル…楽しみ過ぎて生きるのが辛いw
2010/07/04(日) 21:03:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
おお、リニューアル楽しみです!
2010/07/05(月) 00:18:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
次はTOG風味ですねわかります


流石にあそこまで綺麗には出来ないか
2010/07/05(月) 05:02:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リニューアル、楽しみにしてます!
2010/07/05(月) 11:04:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ってことは派手に?
2010/07/05(月) 23:51:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk