テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌のこととか
2010/07/03(土) 00:04:41 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
次号予告に「TOP なりきりダンジョンX」の超絶スクープをお届け!!」とある。なりダンの発売が控えて特集を組んでる最中に新作情報も一緒に持ってくることは考えにくいか?


戦国BASARA 3
ファミ通と同じでファミ通のほうが詳しい

トリニティ ジルオール ゼロ TRINITY Zill O'll Zero
バイアシオン大陸の英雄たちの紹介

ネメア
仲間とともに大陸各地で活躍している。多くの冒険者の憧れとなっている。槍を使った攻撃が得意。

ケリュネイア
ネメアを兄と慕う女性冒険家。冷静な判断でネメアを援護する。

オルファウス
ネメアとケリュネイアを育てた年齢不詳の冒険者。魔法の扱いに長けている。


NARUTO 疾風伝 キズナドライブ
三ツ頭の紹介



以下、漫画話


バクマン。は亜豆が+NATURALのヒロイン役の声優の最終候補に残っていた。サイコーはそれを仕事だからと止めなかったが、シュージン達はやめるように進めた。新妻エイジが亜豆のことを知っていたので採用しない言うことにした


保健室の死神は、操の暴走で先生が絶体絶命。謎の男の正体は、過去に何をやってもダメと烙印を押され続け、病魔の力で人の才能を吸い取っていた。しかしその代償で吸い取った才能の持ち主の怨念が顔に表れるようになっている。吸い取った才能を操与えて完璧にすることでこの世に爪痕を残そうとしていた。先生の病魔も吸い取られたが、操の身体が絶えきれていない。先生は操にもうやめるように言うが、謎の男は殺すように指示する


四ッ谷先輩は打ち切り。最後の最後で四ッ谷先輩が漫画内で次回作にご期待ください、コミックス発売は~とか言ってる
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk