テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダンX秘奥義にタイムストップと冥空斬翔剣
2010/06/26(土) 11:05:33 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
電撃オンラインより、秘奥義とゲストコスチュームの紹介

『テイルズ オブ ファンタジア なりダンX』に『グレイセス』『アイマス』が参戦! - 電撃オンライン


なりダンX側ではミントの秘奥義はタイムストップ。ファンタジアX側ではクレスの冥空斬翔剣が秘奥義になっている。ファンタジアXではクレスに冥空斬翔剣、エターナルブレイド、殺劇舞荒剣の3種の秘奥義が確定だが、他のキャラには追加されているのかが気になる。

また、アイマスの天海春香コスチュームにも秘奥義があるらしい。
関連記事
To Page Top
秘奥義…プロデューサー召喚でもするのだろうか
2010/06/26(土) 12:16:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あら、殺劇舞荒剣が秘奥義化したのはなりダンX側じゃなかったですか?
冥空にカットインということはあの決めポーズがカットされるのかマイソロ2みたいになるのかどっちだろうか、多分後者だろうけど
2010/06/26(土) 14:01:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
殺劇舞荒剣ってなりダンの方だったような
2010/06/27(日) 14:34:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
殺劇舞荒剣は秘奥義扱いになるんじゃないかな
冥空も必殺技って扱いだったし 憶測だけど
2010/06/29(火) 16:49:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゲストに力入れるより、もっと力を入れる所があると思う。
2010/07/02(金) 16:23:55 | URL | ナナシー・フレッチ #vJTYoWjM[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk