テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
次週の雑誌のは情報少なめ
2010/06/24(木) 22:55:11 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
NARUTO キズナドライブ
ある任務を達成するとイタチが小隊に参加する。
幻術、月詠などの忍術が使用可能で大した奴だ…



デジモンストーリー ロストエボリューション
ジャンプに掲載されているパスワードを入力することで発生するクエストをクリアするとエグザモンが仲間になる。

バンナムの最近のゲームはジャンプなどのメディア掲載パスワード連動が多すぎな気がする。企業側から見れば利点があるのだろうが、プレイヤーとしてはわざわざ雑誌見ないと楽しめない要素があって調べるのが面倒という人が多いと思う。


次週は戦国BASARAの新システム、新武将の紹介とONE PIECE ギガントバトル!


以下、漫画話

バクマン。はPCP(完全犯罪党)のアンケート結果が422票でダントツのトップ。過去、CROWは1位のとき401票だった。2位は福田組の読み切り「ロードレーサー淵切」。この結果に秋名ブチ切れ。アンケート票を持っておじさんの墓の前に持って行って真の1位になったとき再び訪れることにして終了。


保健室の死神がかなり面白いところ。助けに行ったが、生徒達は全員才能を取られていた。その才能を操に与えることで操は常人ではない動きを可能としていた。経一と操が戦っている最中、経一が謎の男に才能を取られてしまったところで終了。

LOCK ON!は今回の18話で打ち切り。

四ッ谷先輩は今回で17話目。四ッ谷先輩救出、校長逮捕、弟に怪談っぽくない良い話の怪談して終了。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk