テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/06/10(木) 08:31:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
本日代休なのでだらだらしてる。

そういえば祭り終わったあとに買ってきたブツ

laputa_no_ikakusai.jpg

6種類のチャームが缶の中にランダムで入ってるやつ。シークレットのラピュタの雷出た。

次はどのゲームやろうか迷い中

・祭りでプッシュされまくったレジェンディアやる
・まだクリアしてないPSP版リバースやる
・たまにやりたくなるToD2の初期ハロやる
・グレイセスラムダ・テオス単独撃破やる


とりあえず部屋が汚くなってきたので片付ける

蛇神かっこいい。HYPER 37やったけど階段多すぎて死ぬ
関連記事
To Page Top
鈴村さんの為にもレジェンディアやって欲しい。
2010/06/10(木) 11:28:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まさか、俺以外にもPSP版リバースをクリアしないで放置している人がいたとはww

知っているかも知れないけど、D2の未開の森をシカトできるバグがある
2010/06/10(木) 12:30:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズ以外にやるもんないんすか
2010/06/10(木) 17:11:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんというテイルズジャンキー
2010/06/12(土) 02:03:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk