テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【ToG】DLコード入力なしでアイテムが入手可能に
2010/06/09(水) 20:23:42 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(5)
公式サイトより、各種DLコードを入力して入手していたアイテムなどがDLコードなしでも入手可能になる日時が掲載されている。

ただし、グレイセス予約特典のToV衣装のみ、6月10日13時で完全に配信が終了するため注意。
関連記事
To Page Top
明日になったらこっそりダウンロード出来るようになってたりして>TOV衣装
でも、先行とか書いてなかったような気がするしなあ

称号コンプしたい人の為に最後のコード開放or発売1周年頃には解禁されてると良いですね
2010/06/09(水) 20:47:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
称号コンプしたい人の為にっていっても有料DLCがある時点でコンプは実質不可能に近いのよねぇ
DLC無しでのコンプならともかく・・・

それにしてもTOV衣装DLしてたかな、不安になってきた
2010/06/09(水) 22:40:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
グレイセス積んでて予約特典気づいてなかった・・・
ありがとうございます。
2010/06/09(水) 22:52:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たった今特典DLCの終了を知って愕然。
バグのせいでしばらく放置してたから、そろそろ衣装ダウンロードしてプレイしようと思ってたのに・・・。
発売してからまだ半年で特典物のDL終了とかひでぇ・・・。
そのうち有料で復活ですね、ほんとうに(rya
2010/06/10(木) 13:57:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
予約特典のTOV衣装って、グレイセス本編での衣装ですよね?
どっちみちグレイセス積みっぱなしで期限も過ぎてしまいましたが…
あー昨日見ていれば~。
2010/06/10(木) 22:51:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk