テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/06/04(金) 01:34:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
音ゲー
jubeatのプレイ回数が今日で10回目だった。あとSigSig 9 と情熱大陸 9 クリアした。
ポップンは太陽の城戻って3戦したけど全部2位。少しは上達したか。

テイルズ祭り
土日の両方行きます。と言っても、情報を分けてない限りは土曜日で主要な情報は全て出そろうと思います。
去年もでしたけど、土曜日当日はかなり情報が錯誤すると思います。去年で言うと、バーサスにスパーダ出るだとかシゼルっぽいボス集団の影が見えたとかあったり。とりあえずは掲示板とかより、当日行く人が書くブログやらtwitterを参考にするのが一番かと。

既にわかっていること
・なりダンの新PV公開(大舘氏の発言より)

来週のジャンプに新作情報がないので、新作はあるとしてもNext Tales of...としてチラっと映像が出るぐらいかと予想してます。タイトル出るならジャンプに載ってたと思うので。予想ですけど。

当日は物販並びつつだらだらしてる予定です。
関連記事
To Page Top
アアァァァーッ!ユゥリイィィィイッ!!うおっフレンうおっフレン!の人が来てたら面白いですね。
2010/06/04(金) 12:16:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いや~懐かしいガセ情報ですな
新PVが楽しみ
2010/06/04(金) 18:12:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk