テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダン情報
2010/06/03(木) 09:41:13 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(9)
発売日が正式発表。予想通り8月5日(木)
価格5480円。

体験版の配信も決定した。


予約特典はドラマチックDVD テイルズオブコスチューム!?編。パッケージにはディオメル以外にユーリ、リタ、アスベル、パスカル。

また、コスチュームにはアスベルの衣装がありなりきることが可能。

他にもチョスターやクラース、すずの紹介がある。また、ディオとすず、クラース、クレスの4人、メル、ミント、すず、クラースの4人で戦闘しているスクショがある。ディオとメル、クルールはパーティから外すことができる模様。
クラースはウンディーネを召喚しているが、TOPのウンディーネとは違うウンディーネに見える。すずは写身、チェスターは大牙を使用。

2週連続応募券があるので次週も情報があるが、こういう場合は既出情報の半ページ掲載の可能性もあるのであまり新情報は出なさそう。
関連記事
To Page Top
チョスターになってますよ
2010/06/03(木) 12:52:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なりきりマモレナカッタ…
技はどうなるんだろ
2010/06/03(木) 14:28:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アスベルくるとは思わなかった
歴代キャラ衣装いっぱいほしいな
2010/06/03(木) 18:03:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あの大剣を持ったウンディーネじゃなかったらショック
2010/06/03(木) 19:04:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
チェスターはチョスターでありオールバックで大牙で祭りでオリジナル秘奥義でこいつをくらえーで妹萌えなので問題ありません。

ウンディーネは誰だよお前って感じ。剣は普通の大剣じゃなくてなんかうねうねした青い剣になってる。
2010/06/03(木) 19:29:06 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
チェスターはいつからロリコンキャラになったんだろう…ファンダム1ではいい兄貴だったのに
2010/06/04(金) 01:37:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
せめて全主人公にはなれるといいな
2010/06/04(金) 11:40:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>なんかうねうねした青い剣
PS3TOVのムーンライトアクアみたいなかんじですかね。
2010/06/04(金) 12:18:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
応募って何名様?
2010/06/04(金) 19:01:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk