テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
やったねバルちゃん!
2010/06/02(水) 20:34:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
名前が直ったよ!


音ゲー

jubeatは10回ぐらいしかやってないけどなぜかLEVEL9がクリアできたふしぎ。

・SigSig 8
・去年の祭りで関係ないけど歌ってた曲 8
・スペースカーニバル 9


この辺りクリア。情熱大陸 9はギリギリでクリア無理だった。
あとjubeatサントラ注文しようとしたらコナスタがラブプラス祭りのせいで落ちてた。


ポップンは太陽の城(34部屋)に復帰。クリアできない曲選ばれるとCPUにも負けるけど。
あと36の曲クリアした

jewelry girl HYPER 31
jun_hyper.jpg

コレ絶対31の難易度じゃない。34ぐらいと思ってた曲。



ホタルノヒカリ EX 33
hotaru_ex

同時押し連発が見切れるようになった。貴様に見切れる筋もな馬鹿なっ!


Cloudy Skies EX 36
cloudy_skies_ex.jpg

今作の中でもかなりスキな曲。白夜幻灯と同じぐらいスキ。




組織に属する資格はない

tovfs_friend.jpg
関連記事
To Page Top
フィルムいいですなぁ

こっちはアニメイト予約でキャンセルできないからフィルムなしですw
2010/06/02(水) 20:43:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シンパシー4EXはシンパシー3EXと同じ難易度とは思えない。
2010/06/02(水) 21:20:59 | URL | あーがす #.DL/se92[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 21:26:26 | | #[ 編集 ]
メイトで買うとフィルムを貰えない不思議。のれさんはどこで買いました?
2010/06/02(水) 21:45:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まさかの鬱エロ漫画ネタwww
2010/06/03(木) 06:39:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk