テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/05/30(日) 22:27:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
テイルズ オブ バーサス
この休日でほとんどのキャラ使えるようになったけどクレスが半端ない強さだった。あとイリアも。


何戦かは撮影しておいたので、プレイヤー名だけ隠して動画投稿するかも。




ポップン

そういえばやっとBlind justiceのHYPERクリアした。


BLIND_JUSTICE_HYPER.jpg


ネット対戦は一度太陽の城(34部屋)まで行ったけど、そのあと5回で時空の塔(31部屋)に逆戻り。34部屋だとCPUにすら負ける。とりあえず対戦したかった人と対戦できてえがったえがった。


あとポップンの待ち時間が長かったのでjubeatをかなり久しぶりにプレイした。これまで2桁もプレイしてないけど。


jubeat スペースカーニバル


ジャケットの時点で見えてるだと…

ADVANCE(ポップンで言うHYPERの難易度)でもちょっと音ゲーやってる人ならすぐにでもクリアできるから他の音ゲーより敷居が低いかも。当然その上の難易度は死にまくった。


情熱大陸が好き

JYOUNETU_TAIRIKU_HAKASE.jpg
関連記事
To Page Top
動画楽しみにしてます!
2010/05/30(日) 22:48:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アクアスパイラルがチートすぎる
2010/05/31(月) 00:19:27 | URL | 阿部 #-[ 編集 ]
のれさんもユビやるんですね。どれくらいのレベルまで出来ますか?
2010/05/31(月) 15:36:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
逆に考えるんだ
jubeatではジャケットでしか見ることができない
2010/06/01(火) 05:46:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk